岩見沢に帰ってきましたよ~!明日朝から病院に行くため帰ってきました☆早速夜ご飯(^O^)ママは餃子をたんまり作ってくれていました☆もちろん一皿完食☆おいし~♪そういえば

今日電車で帰ってきたのですが乗った電車が釧路行きで出発の五分前に異変に気付き慌てて岩見沢方面の電車に乗りましたι(◎д◎)ノヾ危なかったぁ~!!普段はスニーカーっ子のわたしですが今日は暖かかったのでワンピースを着てヒールの靴をはいてたので駅のホームの階段を慌てて降りるときのぎこちない下りっぷりは凄かったー…がに股上等でした(@_@)

今日はぷりぷりでしたが来週はポップンロールミュージックに関ジャニ∞が出ますよ~☆お待たせしました~ですね☆今日のポップンのゲストのワンドラフトさんは本当迫力ありました。野球部!って感じの体型で自分の高校の時の野球部を思い出しました☆ワンドラフトの皆さんとは同じ歳です☆関ジャニ∞の三人さんとも同じ歳♪いい刺激になりますm(__)m

今日サーティワンのアイス食べました♪いつもスモールのダブル!ストロベリーチーズケーキ(絶対頼みます)とクリームブリュレを初挑戦!美味しかった~☆明日は帰る前に岩見沢の天狗まんじゅうのソフトクリーム買いにいこ~っと!

☆こりんさん

白のシャツ今洗濯してかわかしてるので近々着ま~す(^O^)どうやって着るか楽しみなわたしですo(^^)o

☆しほさん

ゴルマで買い物できましたよ~!今日電車から観覧車見てましたよ(*^∇^*)

九時から六時ってハードですね!!身体壊さないでくださいね!!

☆さちっこさん

初めまして(^O^)全部読んで頂きありがとうございますo(^ヮ^)oフラカンのライヴでお会いしてたんですね♪拳参はフラカンよく呼んでくれるので嬉しいです☆あの日はザッキーとゆう後輩とフラカン見に行ったのですが遅すぎて二曲しか聞けなかったんです(+_+)東京タワーいい曲ですよねっ!!あの素敵な声にはいつも感動してしまいます☆是非いつでも遊びに来てください(*^o^*)

☆みさきさん

旭川に帰ってたんですね♪久々の旭川満喫したでしょうか♪イオン凄い人でしたよ!あんなに警備さんが付いたのは初めて見ました!橙々のネギ味噌をみさきさんも頼むんですね♪オジョーとSFはチャーシュー丼もつけました♪みさきさんフリフリ似合いますよ!着こなせますよo(^ヮ^)o暖かくなってきたらTシャツにフリフリとかかわい~!

☆なみえさん

旭川ラーメン美味しかったですよ~!山頭火って旭川に本店がある??みたいで、それを聞いたですよ。さんは東京で山頭火食べた事ある!って言ってました☆ 今日暖かくて気持ち良かったですね!明日から雨ですね…嫌ですね…\(~δ~)/

☆CBRさん

こちらこそいつもコメントして頂きありがとうございますo(^o^)o皆さんと交流も出来てブログ楽しくやらして頂いてます☆☆ぷりぷりでしたね♪前は毎日ぷりぷりしてたので週一回になりひろみちゃんやまちゃこDに会うと久々の再会した気分になります(^O^)

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さん!こんばんわっ♪d(⌒〇⌒)b♪無事にゴルマ終わりました☆事変まで後一ヶ月きりましたね!楽しみにしていて下さいね(^O^)

☆まなママさん

初めまして!ゴルマに来て頂きありがとうございますo(^o^)o2日目はステージから見て左側が無視ゾーンでしたね!1日目は右だったんです☆まなママさんのコメントみて、しまった~!と反省しました(≧ε≦)娘さんにごめんなさい!とお伝え下さいm(__)m今度はお会いした時はゴルマの分も手振ります!!ですよ。さんは本当いい人です(^O^)

☆なつみさん

実家にいるんですね(^O^)札幌離れるの寂しいって珍しいですね☆きっと札幌での生活楽しいからですね♪凄い良い事ですねo(^ヮ^)o是非お会いするの楽しみにしてますよ(*^o^*)♪

実家満喫して下さいね♪♪

☆EMI♪さん

ゴルマ行かれたんですね~(^O^)たこ焼き買ったんですね♪たしかコトミちゃん買ってたなぁ~♪美味しそうでした☆今日ホルモン!!!もちろん録画準備オッケーですよ(≧▽≦)ゞたのしみ~♪♪

☆香菜さん

今日天気良かったですね~♪♪駅に半袖の人いました☆早く半袖着たいです♪ 香菜さん塩バターコーンラーメン好きなんですね!!オジョーは味噌ラーメンいつも頼みますが大好きなラーメン屋がありまして地元の来久とゆうラーメンの野菜塩ラーメンがオジョーラーメンランキングベスト1です♪バターって美味しいですよね!トーストにマーガリンですがバター付けた方が好きなんです(^O^)カロリー高いですが…

☆むつみさん

フリマでいい買い物出来たみたいですね(o^-’)b アリオたのしみです♪デッカチャンさんとは初めてお会いします☆


http://laff.jp/old_system/ojo/images/637364_thum.jpg