今日はさとらんどでブーメランと余興から始まりました☆お外のステージだったので暖かかったし気持ち良かったです☆四人で歌もうたいました☆そしてゴルマ(^O^)さとらんどでタクシーが捕まらなくて大変でした…つどーむに着いたのはライヴスタートする10分前!危なかった~(T_T)そしてですよ。さんと旭川イオンへ(^O^)オジョーはNSC八期生で、ですよ。さんは七期生なのでオジョーは七期生の先輩は結構知っていたので同期の話しなどしました☆七期生のカチンコチンの高橋先輩にはかわいがってもらったものですm(__)m途中旭川で橙々のラーメンを食べました☆オジョーはネギ味噌ラーメンを注文♪ですよ。さんは塩ラーメンを注文☆旭川イオンはすご~~いお客さんの数でした!!!!!! 今までで一番だったみたいです(≧▽≦)ゞ何千人いたのでしょう…本当に凄かった…今日はライヴしてて楽しかったです(^O^)♪ですよ。さんを空港へ送り空港で所長に買って頂いた富良野プリンを堪能!!美味しすぎる柔らかさ

!満足でした(*^o^*)旭川空港初めて行きました☆記念に白くま塩ラーメンとゆうのが売っていて買ってみました(o^-^o)今日の心残りはゴルマの屋台行けなかったなぁ…

画像は昨日ゴルマで買った物達☆サツコレでもらったノエビアのポーチ☆今日買った白くま塩ラーメン!!

☆クラブサンシャインさんゴルマ2デイズだったんですね(^O^)たのしめたでしょうか♪私はあっとゆうまの二日間でした☆

☆みさきさん

もちろん気がつきましたよ(*^o^*)ムラサキのフワフワスカート!さすが!そうです!ハンジローです(≧▽≦)フワフワスカート大好きなんです♪あげぱんとクレープ食べたんですね!!美味しいですよね~o(^^)o♪今日行けなかったのが残念なわたしです(T^T)

☆むつみさん

今日ゴルマ、ベストポジションでしたねo(^-^)o♪バッチリわかりましたよ~o(^^)o楽しめましたか~♪♪

☆なつみさん

ゆりえさんは用事だったんですね☆携帯から出来るようになったんですね!!いつでもブログに遊びに来て下さいねo(^-^)o♪今度は話しましょうねっ(^O^)ワクワク

☆なみえさん

今日はフワフワのピンクのスカートでライヴ出ましたよ~!二日間フワフワしました♪またお話し出来なかったですね(;□;)今度は是非お話ししましょうね☆

☆塩さん

ネックレス妹さんのなんですね♪兄弟で色々貸しあったりするの憧れます!! そして憧れます、なんてとても嬉しい事言って頂きありがとうございます(*^∇^*)照れますね( ̄▽ ̄)

☆CBRさん

お疲れ様です☆函館に少年マイル行ってるんですね!!知らなかったです!私達は函館の余興なかなか無いです…むろちゃんと一緒の誕生日なんですね!!o(^^)o 夏生まれですね♪お仕事大変そうですね(T_T)頑張って下さい!!!

☆うっちぃさん

どぉ~だ!で華丸大吉さん言って下さったみたいですねo(^ヮ^)o本当あの日は楽しかったですよ☆お二人共お酒強いです!!オジョーはビール半分で後はジュースで楽しみました(^_^;)

☆しほさん

GWすべてバイトですか!!今日旭川行くとき車の窓から遊園地みえました!!!怒られても頑張ってGW乗り越えて下さいねo(^-^)o♪

☆イルカ23号さん

ゴルマ終りました♪

そうですね♪左右で意味あるってナルホドですね☆オジョーは左右違う色の靴をはきますが…それもありですよね…(;^_^A

☆エリカさん

出したいですねフリーペッパー♪スナップとかして♪やりたいなぁ…

パイロットみたいなフリーペッパーつくりたいですっ(≧▽≦)ゞ

☆香菜さん

好きなんだもんの言葉に赤面しちゃいました(*^∇^*)ありがとうございます☆☆嬉し過ぎます(T_T)☆北海道にお友達さんがいるんですね(^O^)是非ぜひブログにいっぱい遊びにきてくださいo(^-^)oヨロシクお願いします♪


http://laff.jp/old_system/ojo/images/636314_thum.jpg