久しぶりのバイト楽しかったですよ☆二年ぶりだったのですが二年のブランクは大丈夫でした♪♪なんと働いてたら、ことみちゃんとスプーン愛さんと杉村と清水くんが来てくれました!(^O^)嬉しかった~o(^ヮ^)o混ざってワ~ワ~飲みたかったぁ~(;□;)まかないも凄く美味し~♪まかないの存在を忘れてました♪いつもお米抜きで、おかずをたんまり食しますo(^^)o ちなみに今回は角煮や豚肉や野菜が入ってる麻婆あんかけみたいなご飯!!そして造り余ったプリンも貰い普通にご飯食べに来た人みたいでした(^_^;)朝六時まであっとゆうまでしたよ♪またいつバイト入れるのかなぁ♪楽しみです♪ ちなみに今日の夜友達と回転寿司屋さんにいってきました~(≧▽≦)ゞ☆花まる☆とゆうお店です!ステラプレイスにも入ってますよ☆いつも並んでます!オジョーが行ったお店もいつも並んでいて今日も15分くらい待ちました(^O^)いつも花まるで頼むのは、サーモンの中おち!凄く美味しい!!絶対行ったら

二枚以上は頼む一品o(^ヮ^)oサーモンの中おちはもちろん今日はカレイ、生カレイ、エンガワ、サーモン、しめさば、たら頭の汁…とても満腹!満足!(^O^)そしてコーチャンフォーでパンダのシールを買ってまた満足して帰りましたo(^^)o帰ってきてもお寿司の余韻に浸ってました。

☆れにゃさん

わかりました!ハンディー難しそうでしたね(^O^)♪オジョーもハンディー苦手です(ρ_―)oわぁ~!キャッチボール知ってるんですね!嬉しい~☆オジョーもキャッチボールは大好きなんです♪♪次の札幌事変は五月22日で~す(≧▽≦)ゞあの日居酒屋に行ったメンバーが出てますよo(^ヮ^)o

☆みさきさん

来週はポップンロールミュージックですよぉ~☆☆ 是非聴いて下さいね(^O^) バイト出戻りしましたぁ♪意外に何も変わらず働きましたよぉ~♪♪

写真の左の人はSF杉村です☆頭しか映ってないですね( ̄▽ ̄)v地味によく画像に杉村載ってますね♪

☆エリカさん

はい\(^O^)/体壊さずがんばります!!ありがとうございます♪札幌もオシャレな人沢山いるのでフルーツ(本です)みたいな雑誌の札幌版でたらいいのになぁと思う私です♪

☆CBRさん

あらっ!ビッグさんでしたか~(;^_^A来週ですね!!結構オシャレなダイニングカフェですよ!普通に働いてます(^O^)☆ダイニングバーなのにオジョー大好きレバ刺身があるんですよ~!!まだお店の食べた事ないですが…

☆しほさん

バイトがんばりました~!(^O^)えっ!!岩見沢ですか♪d(⌒〇⌒)b♪岩見沢で働くのですか??岩見沢にはオジョーとても敏感ですよ~o(^ヮ^)o

☆むつみさん

バイト行ってきましたよ~!八時間労働勤務してきました!しかしあっとゆうまでした\(^O^)/右は純主役のギャグで有名??の杉村純です☆

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さん♪こんばんわ~(^o^)ノバイト頑張ってきました!9階に店があって朝日がのぼるのを見ました☆綺麗でしたよ( ̄▽ ̄)写真は仮面ライダー大好きなSF革命杉村です☆本当に仮面ライダーマニアです…

☆塩さん

ゴルマもうすぐですね!明日!明日ですね!早いですねぇ(*^o^*)オジョーも楽しみです♪見かけたら是非声かけて下さいね(^O^)☆ オジョーの香水はジャンポール・ゴルチェのレディースの香水です!オレンジ色していて女性の身体の形してる香水です☆今なかなか売ってなくファクトリーの香水屋さんに売ってるのでそこでいつも買ってます♪もう9年もそれ使ってます(^O^)☆甘い系の匂いです☆


http://laff.jp/old_system/ojo/images/634005_thum.jpg