ライヴが終わりました☆今日はぷりぷりもありました(^O^)ライヴたのしかったぁ!少年マイルむろちゃん良かったなぁ( ̄▽ ̄)物で一言の時、輝いてました☆ライヴでカラオケの映像を流したのですが、あれは、わたくしはとてもお気に入りです(^.^) よくカラオケいったら流れる映像…最後にロケ地東京、とかでたりするやつもありましたね。カラオケで流れる映像を事変メンバーが出演したらどうなるか…とゆう事でつくりました☆ベタ~な感じで☆サラリーマン(安楽ひかちゃん)が寝坊して家でたらチンピラ(少年マイル)に肩ぶつかって絡まれボロボロになって公園で休んでたらセクシーな美女(ことみちゃん)にくぎづけになってたらチンピラと仲間でまたボコボコにされてるとき何か解らないキャラ的な人が味方になってくれる。(バカ殿、飯田くん)バカ殿がチンピラをやっつけたらチンピラの親分が現れる(わたし)。親分がサラリーマンとバカ殿をおいかける。その時サラリーマンが夢から覚め

てほっとして目覚ましみたら寝坊してたとゆう映像☆ウルフルズのガッツだぜ!にのせてやりました☆公園で撮ったのですが、周りにはおかしな集団みたいに見られてました。来月は何しようか今からワクワク♪o(^ヮ^)o今日はぐっすり寝れそうです(-.-)Zzz

☆みさきさん

今日はライヴに来て頂きありがとうございます(o^-^o)お話しも出来て良かったです!!学校お友達さんも来て頂いて凄く嬉しかったですo(^^)o絶対恋愛真っ盛りきますよ!!!これから(●^o^●)そしてみさきさんいつもオシャレです☆☆おっくん好きなんですね!新たな発見です( ̄▽ ̄)v

☆しほさん

ウォチング今週の水曜日流れると思います(●^o^●) 是非みてください♪お菓子たべてます(^-^)

☆むつみさん

今日はライヴ来て頂きありがとうございます(^O^)♪お手紙ありがとうございました♪シールカラフルで可愛い~(o^-^o)嬉しかったです!!またパルコ前でお会いしたらニコニコビームにメロメロにならせて下さいね(≧▽≦)

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さ~ん!こんばんわ(*^∇^*)パルコ前にはちょこちょこいますよ~♪お会いできるの楽しみです☆恋愛絶対来ます!18~19才高校三年から卒業してから一番最高でした…ちなみにそれから恋愛してないわたしです(;_;)しゅん…

☆CBRさん

ワルガキの視聴者プレゼントの当選者さんだったんですね!!すご~い(・□・)ワルガキ懐かしいですね!覚えてますあぶらとり紙!小樽で一番最初に入ったお店ですんなり頂けたんです(^-^)しげさんリンゴアレルギーなの知らなかったですι(◎д◎)ノヾ知床蕎麦大好きだったのでたまに食べたくなると辛いです…お蕎麦にたっぷりネギ入れて食べたら美味しいですよね(≧ε≦)

☆エリカさん

今日はライヴ来て頂きありがとうございまーす!!改めてお話し出来て嬉しかったです(^-^)いつもかわいいカバンチェックしてます(●^o^●)エリカさんはいつもお洋服色使い上手でオシャレですよねo(^o^)o前に路上ライヴに来て頂いた時の服装好きです(*^o^*)今度お好み焼き焼く時のこつ教えて下さい♪

☆なみえさん&なつみさん&ゆりえさん

今日はライヴに来て頂きありがとうございます(^O^) 杉村たいぞうさんと写真撮ってた事にびっくりで笑いましたo(^ヮ^)oあの時偶然お会いしましたもんね♪

三人さんは同じ学校なんでしょうか♪いつも一緒で仲良しさんですね(≧▽≦)ゞ

☆南風☆札幌

ライヴに来て頂きありがとうございますo(^o^)o たかさんとお友達さんだったんですね(●^o^●)お二人で来て頂いてとても嬉しいです☆またご一緒にきて下さいねo(^ヮ^)o


http://laff.jp/old_system/ojo/images/631997_thum.jpg