雨降りは嫌~~。もうそろそろ上着着なくても生活出来るのが理想なわたくしですが大阪で買った物が家に届いてる事を願い家に帰ってきましたo(^o^)oちゃ~んと届いてました!開けると、買ったお洋服とカップ麺とお菓子☆カップ麺は赤いきつねと緑のたぬきの関西版を大量買い(^O^)お菓子は、ぼんち揚げの関西限定版!まだ開けてません♪北海道はまだですがコンビニにスタバのコーヒーが発売されたんです!自分用とお土産用買いました!宅急便じゃなくリュックにも買ってもってきたのはスタバ好きのひろみちゃんまちゃこディレクターにあげました(^O^)♪!そういえば宅急便の袋の中になんか粉ごなした物が入ってると思ったら大阪のホテルで食べたクッキーの欠片が割れて入ってました…いつ入ったんだろう(>_<) 緑で黒の水玉のTシャツとグレーのスエット生地ワンピース!金の星の柄です☆星柄には目がないのです!この二点は大阪ハンジローです☆☆赤ピンクのワンピースは中にヒラヒラがついていて着たらフワッとします(o^-’)b

このワンピースは雑貨屋で買いましたが2500円ぐらいだったかなぁ♪激安です!まだあるのですが洗濯しちゃったのでまた載せま~す(^O^)♪本当はずっと財布を買いたくて大阪で探そうと思ってたのに探せませんでした!今使ってるのは当初は金色でキラキラしてたのですが一年断つとボロボロになりある日友達に女の持つ財布じゃない…って言われとてもショックを受け財布絶対買い替える!って気合い入れてたのに今も私の財布は女の持つ財布じゃないっと言われた財布を使用ちゅう…

☆ユタローさん

帰ってきましたよ☆そうなんですよっぷりぷりと事変の日一緒なんですよね!事変に来て頂けるのですねo(^ヮ^)o沢山笑ってもらえるよう頑張りますね(^O^)

☆エリカさん

えっ!!お好み焼きでバイトしてたんですか(^O^)☆そしたらエリカさんお好み焼き焼くの上手なんですね!いいなっいいなっ!オジョー下手なんです…(+_+)もんじゃなら任せてください(●^o^●)♪美味しく焼きあげます!!

☆CBRさん

ただいまで~す!楽しかったですよ( ̄▽ ̄)v千寿たまご半熟でした!味付けなので二個すぐ食べました☆てつやは一回食べた事あるんですがどんな味だったか忘れてしまったのでてつやに行きたい私です☆あと雑誌でみた、てら、とゆうお店のラーメン♪野菜がてんこ盛りに載ってて行ってみたいと思ってます(^O^)

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さんこんばんわっ(≧▽≦)ただいまです♪無事に帰ってきましたよっ!ご希望にお答えしてかった服載せてみました(o^-’)b今からどうやって着ようか考えてます♪特に緑のTシャツなにに合わせようかワクワクして悩みます(^O^)

☆みさきさん

ただいまで~す!!今日は雨の中ありがとうございました(●^o^●)風邪には注意ですよ♪ライヴ後是非喋りましょ~う(^-^)お待ちしてますよー!上海兄弟ビデオに撮ってくれてたんですね(T_T)感動…嬉しすぎますね!GW過ぎにライヴしますね♪ガンバって一緒に唄いましょo(^ヮ^)oちなみにイオンは29日でした!全然五月じゃなかった…ごめんなさ~いm(__)m

ワンピースかわいかったぁ(●^o^●)

☆EMI♪さん

帰ってきましたよ~!お久しぶりですねっ(^O^)明石焼き食べたことな~~い…美味しいんですね(o^-’)b東京!うらやまし~~!!ルミネ誰でるんだろう☆楽しみにですねっ(≧▽≦)いっぱい笑って楽しんできてくださいねっ(o^-^o)若いのに一人旅した事あるなんて凄い(u_u)o〃

☆しほさん

ただいまでーすo(^ヮ^)o 充実しました!本当自分にプラスになった旅でもありましたよ♪d(⌒〇⌒)b♪意外に大阪寒くてビックリでした(;^_^A

☆ともくんさん

載せてみました(^O^)いかがだったでしょうか♪

まだ少しあるのでまた色々載せますね(≧▽≦)ゞゴルマ今から楽しみです!フリマ見れて何か買ったらのせま~す(^O^)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/629417_thum.jpg