帰ってまいりました!!!あっとゆうまでしたねぇ☆仕事があったので朝の便で帰ってきたのですが飛行機が大阪から離陸するとき寂しくなりましたが気がつくと飲み物のサービスも終わりもうすぐ北海道につく寸前でした(;^_^A北海道に着いてなんかホッとしましたね(^.^)大阪は好きな街ですが北海道に帰ってくると落ち着きます☆今度はいつ行けるのかなぁ…なんか2日間があっとゆうまでもう大阪行ったんだぁとお土産を見てもの更けます☆帰って来てSTVで仕事終わりお腹減ったのでことみちゃんとラーメン食べに行きました!美味しいって良く聞いてた千寿の味噌ラーメンを♪味濃くてチャーシューが大きいのと細かいのが入ってて美味しいです☆北海道に帰ってきて初の食事がラーメン(o^-’)b北海道を観光して名物のラーメンを食べにきたみたい(o`∀´o)♪大阪で買った服明日届きます(●^o^●)大阪からお土産や荷物を送ったのです♪たのしみだなぁ~(^-^)

☆CBRさん

お好み焼きとたこ焼きはバッチリ食べてきましたよ!なんかマヨネーズがかかってなくてビックリしました(●^o^●)でも美味しいのです♪たつみ兄さんのお母さん手作りテールスープは美味しかったです!ヤミツキになる味でした!一人旅は自分のペースで色々出来て楽しかったです☆

☆みさきさん

ただいまぁ~(●^o^●) 良い二泊三日でしたぁ~!ポップみに行かれたのですねっ(o^-’)b事変に来て頂けるんですね!わぁ~い!ありがとうございます♪あと4日ですね!早い!楽しんでってくださいね(^O^)

☆★イチゴ★さん

北海道はやっぱ大阪に修学旅行行く事が多いですね♪たこ焼きは道頓堀の日本一美味しいって書いてあるお店のを食べたのですが美味しかったです♪出来きたてが一番美味しいですね☆ 事変きて頂けるんですねっっ!頑張ります♪楽しんでって下さいo(^ヮ^)o

☆エリカさん

ただいまぁ~(≧▽≦)ゞ 露店で売ってたお好み焼きをたべました!具沢山でおいし~( ̄▽ ̄)v今日ドラッグストアに行ったらマニキュア売ってました!きっとソニプラにもある確率高しです!オジョーも新しい色かいまぁす♪♪

☆うっちぃさん

昨日のbaseはガンガンライヴで沢山出演してました!二時間ぐらいのライヴでした☆☆お客さんも沢山入ってました♪わぁ♪二丁目みてたんですか!!!うらやましい(>ε<)ビデオでしか視たことないです(T^T)笑ハンティングさんの番組もビデオにあるなんて凄い貴重なビデオですね(●^o^●)お宝!ちなみに本屋ありました~!!ゲームセンターの横にありました☆2日ぶりの札幌は暖かくてビックリしました!!昨日の大阪は寒くて暖房つけっぱなしでした(+_+)しかし北海道の夜はやっぱ寒いですね(u_u)o〃


http://laff.jp/old_system/ojo/images/628735_thum.jpg