やっと願いがかないました(ToT)オジョーは新喜劇をやりたくてNSC俳優コースに入りました☆しかしそこで二人の女の子とトリオを組んでネタ見せしてから芸人を目指すことになった私ですがやっぱり新喜劇の憧れは強いです☆生の新喜劇はスピカでしか観た事がなく生でみたい想いがずっとあり、このたび二泊三日で大阪一人旅が叶いました(^O^)もちろん新喜劇などみて勉強する事が目的!!明日はNGKとbaseを勉強させて頂きますo(^-^)o大阪は憧れの地☆修学旅行以来の大阪で今回は一人!関空に着いた瞬間ドキドキです(◎o◎)難波についてベタな写真を全て撮ろうと思い心斎橋のグリコの看板の前と食い倒れ人形の前で撮影♪たこ焼きももちろん買いました!今日はたこ焼きニパック!あと東京にいた頃良く買ってたミニストップのソフトクリームを堪能♪お好み焼きとうどんはまだなので夜中にでも探検してこようかなぁ…たまたま大阪のハンジローを見つけたので探索!やっぱオシャレな人いっぱい(≧▽≦)ゞハデハデ

さんいっぱい☆古着の緑の水玉Tシャツとピンクのスカート購入!店内で人間ウオッチングしまくり( ̄▽ ̄)v店員さんも可愛い☆心斎橋を渡り小路に入り地図を見ながら歩いていたら、スーツ姿の男の人が、すいません!カニの食べる所しってますか?との事。いえ、私今ここにきて何処になにあるのかもわからないんです。と言ったら一緒に観光しない?楽しい所あるよ!って…お茶しない?いい店しってるよ!っの観光バージョン?進化してますね(u_u)o〃 地図みても道わからなくてもう10人以上に『梅田ってどう行くのですか?』『難波はどうやって行くのですか?』と話しかけても色んな行き方や頑張ってあるくんだよっとか優しいお言葉いっぱいかけてもらい感動(T^T)オジョーも札幌で時計台何処ですか?って聞かれたら案内しちゃおっo(^-^)o中津という所にホテルがあるのですがこれからホテル周辺をうろついてみようと企画中!

☆ぱっつ@さん

気合い!いいですね(^O^)こんばんわっぱっつ@さんマニキュアはもう何本か取れかかってます…(T_T)鍵はきおつけます!!ベーグル本当美味しいです♪小樽直送みたいですよ!家でジャムぬって食べます☆イチゴジャム♪

☆エリカさん

本当きおつけますね!!黄緑発色いいですよ!(^.^)ソニプラでかったエテュセの小さいマニキュアです♪200円なのにしっかりつきます!!

☆しほさん

部屋が無事で何よりですっ=^ェ^=部屋に入る時の緊張はすごいものでした…そうなんですよね!マニキュア塗って乾くまでが勝負なんですよ!!ぬったらすぐ乾くマニキュア希望ですo(^o^)o

☆CBRさん

ぷりぷり聴いて頂きありがとうございます!!(^O^)よく家の外に出てすぐ、あれ?鍵かけたっけ??って不安になり時間無いのにまた引き返す事もあります!ストーブとかも消したか気になって戻ったりしますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆みさきさん

ぷりぷり聴いて頂きありがとうございます!o(^-^)o一人暮らしは確かに神経質になります!実家ではしないチェーンをかけます!

あら!お笑い好きな方がいましたかo(^-^)o共通の好きな事の話が出来る友達が出来たら嬉しいですね!!o(^ヮ^)oゴルマは楽しいですし外の屋台で毎年クレープ買うのですが美味しい!アゲパンも美味しいです♪

☆うっちぃさん

お菓子はすべて無事でした♪d(⌒〇⌒)b♪冷蔵庫のアイスも(^^ゞピンク緑のコラボレーションは本当嬉しくなる彩りです!!そしてパンダが付いてたら最高です(^O^)♪

☆イルカ23号さん

リモコンもしちゃいますか♪(o`∀´o)♪お洒落リモコン!情報ありがとうございます(^O^)10月28までやってるなんてもしか東京行ったら是非グッツ買いにいきます!!グッツ満載なんて嬉しいです(o^-^o)

☆harukaさん

もちろん覚えてますよ♪♪オジョーは凄い食べます!札幌吉本て1~2を争えるぐらい!しかし大食いした次の日はいっきに太ります…顔パンパンになりますっっ(ρ_―)oリメイクすきなんです☆服買ってボタンついてたらすぐに違うボタンとかつけてみますo(^-^)o♪


http://laff.jp/old_system/ojo/images/627067_thum.jpg