今日はぷりぷりでした☆ラジオ前にことみちゃんがケーキを買ってきてくれたのでそれを皆で食べ、ぷりぷりもう一人の岩見沢出身まちゃこディレクターが買ってきてくれた団子を堪能しましたo(^-^)o家に帰って鍵をさしたらいつものカチャって音がしません(@_@)そっと鍵を抜いてドアを引っ張ると簡単に開きましたι(◎д◎)ノヾかけ忘れです…怖いので恐る恐る部屋に入り隅々まで見渡しました(;_;)大丈夫でした(T^T)自分しっかり!前にも鍵をさしたまま家でて管理会社から電話きて、きおつけて下さいって言われました…ホッとしたところでお菓子を食します( ̄▽ ̄)v昨日お土産にもらった六花亭のマンスショコラという二ミリの薄いチョコで少々ビターなチョコを食べました。感触が良いです♪マニキュアでも塗ろうと久々だったのでどれを塗ろうか迷いコレにしようといくつかのマニキュアを塗りはじめて、あっ!音楽聴いて塗ろうとコンポのリモコンをとった瞬間…マニキュアを塗ってたのをわすれ思いっきりリモコンにマニ

キュア装着(´Д`)前にマニキュア塗って布団に横になって乾くの待っていたら寝ちゃってべっとり布団についた事もあります(+_+)本当しっかり!!

オジョーはリメイクが好きです☆縫ったりは苦手ですが書いたり塗ったり貼ったりは好きでズボンにラインストーンと白い布でアイロンかければ張り付くとゆう布を星型に切ってはってみました(o`∀´o)♪ラインストーンもアイロンで付きます☆まだ布があるので何に付けようか考え中…☆

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さんっこんばんわo(^-^)o一番のりでしたね(^O^)札駅周辺は見るとこいっぱいあってすきです♪♪実家に帰るときは駅のミスドの向かえにできたベーグル屋さんでベーグルを買います(^O^)モッチリ美味しいです☆是非声かけてくださいねっ!それまでプリクラとっておきますね(=^_^=)

☆ユタローさん

3歳!!衝撃です(>д<)それはドラマ知らないですよね(´Д`)ユタローさんお若いですもんね♪HOMEはやはり彩りは必ず聴きます☆アルバム自体スローテンポが多い感じですよ♪反抗期ありましたよ~(^.^)今じゃママと思い出話になってますよ☆

☆CBRさん

え~!8年で20回くらい結婚式にでたって凄いですね!!そうなんです!!結婚した友達と今までみたいに遊べなくなっちゃうんです(>д<)平日仕事して週末は旦那と出掛けるって友達がいて、あぁもう昔とは違うんだなぁって悲しくなりました(T_T)

☆みさきさん

可愛いママになれたらいいですね(^O^)ご飯もお菓子も沢山作るママになります!旭川イオンで写真撮って頂いた方ですよね!東京に行ったんですかぁ(;_;)近くにいないのは寂しいですが休みに帰省したときに会えるの楽しみですねo(^-^)oオジョーも大好きな友達がオーストラリアから六月に帰ってくるってきいて今からワクワクしてますo(^^)oゴルマ来てくださるんですねっo(^ヮ^)oありがとうございます♪私もゴルマ楽しみなんですよ♪

☆イルカ23号さん

幸せエネルギー満タンです(≧▽≦)ゞたしかに結婚式にはご飯豪華で嬉しいですよね!昨日は二次会から出たので軽食だったのですがお酒ではなくパインジュースをいっぱい飲みました☆幸せ掴むよう縁結び携帯に付けてるんですがまだ効果は無いみたいです♪

前回じゃないですね^_^;教えて頂きありがとうございます(*^∇^*)

☆たかさん

18才なんですね!オジョーはもし10代に戻れたら…と良く一人で妄想します…♪結婚憧れますよね!!何処で式挙げようとか誰呼ぼうかとかまた妄想します^_^;美流渡におじいちゃんおばあちゃんいるんですか!オジョーも結婚した友達が住んでたのでよく行きました(^O^)印象変わったんですね☆このブログをやらして頂けて自分の思う事や生活して感じた事を載せてそれを見ていただいてる事が凄い嬉しい事でコメント頂いいて見てパワーを頂いてます!本当にo(^-^)oブログをやらせて頂いた事務所と見てくれている皆さんに感謝してます!ありがとうございます(=^_^=)あれ?しんみりしちゃいました?これからもどんどん更新しますよ~!!

☆むつみさん

恋愛いっぱいした~い!の言葉に嬉しくなりました☆オジョーは高校の時とかいっぱい恋愛すればよかった~!(T_T)ってよく思いますし、恋愛してる時って日々刺激です☆好きな人が好きなブランドの服を買ってみたりその人と帰る方向違うのに今日待ち合わせしてるからこっちから帰るんだ~なんていって偶然を装ったり(今じゃ絶対できないっ(;_;))毎日ワクワクしてましたよ(^O^)むつみさんいっぱい素敵な恋愛してくださいね!!!

プリクラ確保してありますよっ☆

☆しほさん

そうなんです(^O^)友達が結婚しました♪お腹に赤ちゃんいりのでママの顔になっていて本当に幸せなのが見ててわかりました(^-^) 写真はなんか嬉しくてウルウルした後にとりました☆

☆harukaさん

昨日はありがとうございました(^O^)覚えてますよ!最後に外で見送ってくだいましてありがとうございました!去年も出させて頂いてもう一年たったんだなぁってシミジミしました☆郵政の皆さんは本当元気いっぱいですよね(≧▽≦)ゞお仕事頑張って下さい!オジョーも頑張ります!応援ありがとうございます(=^_^=)

☆うっちぃさん

子宝ってしっかり書いて来ましたよ(^O^)♪書いてからもう授かったんだよなぁって思いました(;^_^A可愛い赤ちゃん産んでくれると思いますo(^ヮ^)o見て頂いた写真とお腹だけ写した写真をとってきました☆写真ではお腹のふっくらしたのが解らなくてただ服の生地を撮ったみたいに写ってます…


http://laff.jp/old_system/ojo/images/626589_thum.jpg