今日は高校の同級生が結婚しました(^O^)仕事があったので式には出れなかったのですが終わり次第電車にのり岩見沢へ☆二次会にいってきましたo(^-^)o二次会に一緒に行った子も五年ぶりにあったので話に花が咲きましたがクラスの仲間で結婚してないのがその子と私でした…( ̄▽ ̄:)結婚した友達はいつも一緒に遊んでました☆美流渡の出身でオジョーのクラスで唯一のギャルでした☆日サロで真っ黒にしててルーズソックスに髪をコテでまく友達と私は高校の時は制服はスカートは履いて上は派手な服を来て髪を赤にしてましたので(不良じゃないよ♪)一緒にいたら不思議な感じでしたね☆高校の時は見た目ギャルで家庭的で恋したら乙女モード前回になり周りがみれなくなり彼氏の事で悩み泣く…そんな友達がお腹に赤ちゃんがいるなんて(ToT)母になるのです☆お腹さわったら真ん丸くてあったかかった(^.^)旦那さんもいい人で幸せ満開でした☆『うちの旦那は、』って会話の最初に入るのか腹立たしかったけど可愛かった(^_^)

良かったね☆あったかい気持ちになれました(o^-^o)帰り際に旦那さんが『結婚っていいもんだよ』の一言…

私は…

『でしょうね』と… いつその旦那さんが言った台詞を人にいえるんだろう…(ρ_―)o

☆ぱっつ@さん

こんばんわっぱっつ@さん(*^∇^*)札駅いかれるんですね♪札駅は良くいきますよ!今日も行きましたよ(^O^)大丸の地下でケーキ見てニヤケてステラとかパセオとかはうろちょろしたりソニプラは必ずとゆうぐらい行きます>^_^<ばったり会ったら声かけてくださいね!小さい頃は甘えん坊になりますよね(^_^)プリクラまだあります☆是非っ(^O^)

☆エリカさん

そうですよね!母が自分を産んでくれた歳に近づくと不思議な感じになりますね(^_^)オジョーは22で結婚して子供産むって小学校の時に思ってましたが…とっくに過ぎました…(T_T)とっくに…過ぎました…

☆ユタローさん

いい選曲ですね!!主題歌になったドラマ見たくなりました☆キムタクでてるドラマです♪HOMEも良かったですが今度でるBメンのアルバムに期待しまくりの私です(o^-^o)反抗期はありましたよ(^_^)ママと喧嘩しました。高校かなぁ…でも寂しがり屋だから仲直りしたくて謝らなくても仲直り出来る方法いつも考えてました☆

☆みさきさん

おじいちゃんおばあちゃんと住んでたのですね!ならなおさら会いたくなりますね(;□;)オジョーもおじいちゃんおばあちゃん(あーちゃんってよんでます)の事は常に頭にあります☆ゴルマは、たしか、たしか、初日と中日だったような…間違ってたらごめんなさい!わかったらすぐお知らせしますね(o^-’)b

☆たかさん

ありがとうございます☆☆悲しかったり楽しかったりした小さい頃の思い出も全て宝物ですね(^_^)結婚して子供ができてお母さんの小さい頃はどんな子だったの?って聴かれたら、楽しかった事悲しかった事いっぱいお話ししてあげたいですね(=^_^=)

☆CBRさん

感謝の気持ち大切ですねっo(^ヮ^)oオジョーは高校卒業して東京で独り暮らししてから親にどれだけ頼ってたかわかりました(>д<) 確かに!玩具屋減りましたね!玩具屋と言えば今はゲームがほぼしめてますね…少子化ですね!出身校のクラスが減りました(>д<)

☆ともくんさん

ありがとうございます!!いいお嫁さんになれるかなぁ~(^O^)子供とショッピングするのが夢でもあります(u_u)o〃日々女を磨きます☆ピカピカに(^O^)

☆イルカ23号さん

家に誰か居るって嬉しいですよね!独り暮らしして本当に思います(>д<)独り言も増えました…淋しくてハムスターちゃんを飼ったのに余計に淋しくなっちゃいました…(T_T)なんか、『おかえり』って良い言葉ですね(^-^)

☆うっちぃさん

カメラ意識めっちゃしてますね( ̄▽ ̄)v今じゃ写真撮る時、良くひきつった顔になるのに…(T_T)あの写真は天然パーマがあった頃です(^_^;)小学生の時にはストレートになりましたがオジョーママはあの髪型が一番良かった!と豪語してます(>д<)

☆長文だ~!さん

やっぱり自分も子供できたらしつけはしますし時には鬼になり怒ったりしなきゃいけないんですよね(^_^)昔叱られた事は今になって受け入れられますね☆大きくなって気付きますね…親孝行は口に出すだけではなく行動しなきゃっていつも思う私です…☆

☆むつみさん

父母は元気で居てくれるだけで親孝行よって言ってましがそうかもしれませんね(^O^)☆プリクラとっておきます(^O^)ことみちゃんとSF杉村ととったやつです(o`∀´o)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/625851_thum.jpg