今朝スーパーで小さい女の子とお母さんがお菓子売り場にいて女の子が『ママ~まだぁ?』お母さんは『もうちょっと見せて!』 この会話を聴いて普通は逆だよなぁ♪とほのぼのしました。オジョーの小さい頃は恥ずかしがり屋で気の小さい子でした。喘息もちで体が弱くいつも病院に通ってました。オジョーは厳しく育てられました☆何しても怒られた記憶あります。喫茶店でジュースがきたらオジョーのママは『ありがとうって言うんでしょ!』『ありがとう…』って小さい声で下を向いて言ってました。だからジュース頼むのが嫌だったかも。父母が共働きしてたので祖父母の家にいつも居ました☆だからおじいちゃんおばあちゃんっ子です(^O^)だから家で遊ぶのは一人です。ママ~これ一緒にしようって言っても一人で遊びなさい、遊園地でこれ乗ろうって言っても一人で乗りなさい、だから兄弟が羨ましかったなぁ☆そしてママが祖父母がいると思って家に私を置いて仕事に行った時、私は祖父母が居るとおもい『じいちゃん!…あ~ちゃん…』声が返って来ないんです

。祖父母が出掛けていました。そりゃもちろん泣きじゃくり怖くて声がでなくなるまで叫びました。何時間たったのかなんて解らないかったけど今もはっきり覚えてるぐらい寂しく怖かったんです。始まっての孤独とゆうか(´Д`)ママの車の音が聞こえて窓ガラスから顔出し、ママが異変に気付き急いで部屋に入ってきて私を凄い勢いで抱きゴメンね!ゴメンね!ってずっと泣きじゃくってました。その時に大切にされてるんだなぁってさみしかったけど凄く凄く嬉しかったんです(^^)喘息ひどいときも朝まで背中擦ってくれたママ。23の時に私を産んでくれたママ。その歳を越した今、よく23で産んで育ててくれたなぁと…☆今じゃいつも怒られてた私がママにクヨクヨしないのっ!って喝をいれるぐらいです。不器用だけど全力で私を育ててくれたママは今、私の応援団長です☆

☆ユタローさん

コーヒー苦手なんですね♪逆にオジョーはコーヒーすきですo(^-^)oミスチル!行きたいですね!!シフクのオトの時のライヴ行ったんですがくるみ聴いて涙でました(;_;)生声聴きた~い!!

☆CBRさん

スノーバーガーです!!美味しかったですよo(^-^)oナイフとフォークで頂きました♪すずらん山本さんは函館ですねo(^-^)oホテルに泊まらず実家に泊まってました♪酒井はTシャツ二枚もってますがあのTシャツ可愛いですo(^-^)oパンダーガーは本当自信作です☆たまに恋しくなりますよ(´Д`)

☆塩さん

パンダーガー美味しかったですか(^O^)ありがとうございます!あのポテトは毎日買いに来てくれた夫婦さんがいました☆オジョーも好きでたまにつくります♪フリマ楽しいですよね!!去年のゴルマで買ったスカートすぐ次の日のステージ衣装にしましたo(^-^)o今回もお宝見つかるといいなぁと期待してます♪

☆みさきさん

偶然でしたね!学校!!ビックリしましたよ☆みさきさんの学校に良く行って仕事したんですよ☆授業の一環でみんなで授業するとかゲーム交えながらやりました☆お笑い好きな友達出来たらいいですね(^O^)

☆エリカさん

カフェラッチェなんか苦いイメージしか残ってないのでもう一度チャレンジしてみようかなぁと思ってます(^_^)コナンのバッチありますね!腕時計みたいのは丸いものが飛び出す機能ついてましたよ(^O^)☆

☆うっちぃさん

ライヴは本当刺激になりますよね~!!元気の栄養剤にしてますo(^-^)o職場のすぐそこに天狗まんじゅうあったんですね♪かどにある塾でしたらオジョーも昔通ってた塾です(^O^)昔は場所は違いますしたが♪ その自転車のおじさん今も元気に自転車乗ってるといいですね(=^_^=)☆きっと岩見沢の街を快適に自転車にのって走ってますよ☆☆

☆のりさん

釧路は雨ですか☆札幌も雨だったり雪だったり…寒いですよね(+_+)紋別のライヴ見て頂いたんですね(^O^)二泊三日の余興だったのでオジョーも記憶にすごい残ったライヴです(^O^)たしかオジョー熱でて病院行って注射射ちに行くよって言われてめっちゃ拒否したんです( ̄ω ̄)注射大嫌い(u_u)o〃でも楽しかった3日間でした!

☆むつみさん

沢山コメントありがとうございます(^O^)♪なんか嬉しくなりましたよ☆今プリクラお財布に三枚入ってるので今度あげますよ♪もらってくれてありがとうですよ(≧▽≦)ゞ


http://laff.jp/old_system/ojo/images/625156_thum.jpg