ただいまぁ~(^O^)シールを今日買いました☆シールは小さい頃から好きです☆どこでも張ります☆手紙や小物とかにも♪今のシールはキラキラしてたりプクッてしてたりプラスチックだったり色んなのあって大興奮!!今日仲間入りしたのはパンダのシール!!♪ぷっくりしてかわい~(^O^)何処に貼ろうか迷います☆持ち歩いてるアクセサリー入れに入れようかファイルに貼ろうか…両方貼っちゃおっ(*^∇^*)今日マックの新しいシェイクのカフェラッチェ味飲みました☆オジョーはマックシェイクの中で好きなのはストロベリー♪ストロベリーは越えれなかったカフェラッチェ!!カフェラッチェって言うの恥ずかしくてコレ下さいって言いました(^^ゞ

ポテトには『ケチャップ下さい♪』って言います(^O^)ロッテリアではカルピスシェイクを頼みます♪モスバーガーではテリヤキバーガーかモスバーガー(^O^)フレッシュネスは大好きだったパンプキンラテが無くなったので抹茶ラテを頼みます☆ミスドはカフェラテとハニーオールドファッション☆サーティワンだとストロベリーチーズケーキ味☆ケンタッキーはツイスターにビスケット☆ドトールはココア☆スタバはスターバックスラテにハチミツ入れます☆もう、ここにいったらコレ頼むって結構あるなぁ…新しい物にチャレンジしたいのにいつもの頼んじゃう( ̄ω ̄)

今日のカフェラッチェはチャレンジしましたがやっぱりいつものが良いo(^-^)o

☆ともくんさん

日ハム勝ちましたね♪八木投手頑張りましたね♪ことみちゃんはゼキノールを応援してますo(^-^)o

☆エリカさん

お菓子すきなんですね♪女の子は甘い物大好きですよね(^O^)甘いとしょっぱい交互作戦お勧めします♪ 事変あとニ週間きりましたね!今回もblogなので嬉しいですo(^-^)o

☆うっちいさん

塾の先生なんですか!!オジョーは塾っ子でしたよ~(^O^)塾大好きでした☆学校以外でみんなでワイワイ勉強できるのが楽しみでした♪オジョーも塾にた~~くさんお菓子持って行ってました(^_^)ヌルマユの修学旅行は本当にお菓子、携帯、財布没収でした^_^;携帯2日無いとソワソワしました( ̄^ ̄)抹茶チェックしてくださいねっ!

☆ラジオネームさん

青梅!!!!!後輩にもらったんですが…あらっ…って味でした(@_@) 梅は好きですが…う~ん…梅は梅で食べたいですねっ!抹茶バンザイ\(^O^)/

☆CBRさん

駄菓子屋さんへりましたよね…中学の時行ってた駄菓子屋さんなくなってたときはショックでした(;_;)ウオッチング観て頂きありがとうございます(^O^)今回!変装オンパレードでしたよね!普通の顔映ったが奇跡なぐらい^_^;あの変装は逆に目立ちますね(^O^)♪ウオッチングはとても楽しいですよo(^-^)o

☆もんもんさん

うまい棒チーズのパウダー舐めるの良いですね!笑っちゃいましたo(^-^)oオジョーも昔祖父母の家でハッピーターンが置いてあって煎餅の周りのあまじょっぱいの舐めて包み直したの思い出しました(;^_^A ホールにいた方ですねo(^-^)o覚えてますよ!また行きます♪今度はメニューの下の方にあったロールケーキ食べに♪♪

☆クラブサンシャインさん駄菓子って見るだけで嬉しくなりますよね!お菓子で生活しててヌルマユの時に人間ドックに行かされました(´Д`)注射大嫌いなので大変でした!初バリューム!美味しいと思って笑顔で飲んだ思い出でがよぎりました☆わぁ~♪差し入れなんて嬉しいです☆ライヴに来てくれる事が本当嬉しいですo(^-^)oありがとうございます☆

☆のりさん

わぁ~懐かしい!デパートのクルクル回ってるお菓子ですよね?!オジョーはよくおばあちゃんに買ってもらいましたo(^ヮ^)oエスタの地下にありますね♪ チュッパチャップスはイチゴミルクo(^-^)oまたわバナナチョコすきです♪♪まったり系の味を好んで買います(≧▽≦)しかも舐めるのは三分ぐらいで後かじっちゃいます(´Д`)

☆イルカ23号さん

ハローグッバイですか!!後輩にDVD借りて観てみますo(^-^)o駄菓子って300円買ったら袋いっぱい賑やかになりますね(^-^)ノ☆ 小さい頃は当たり付きのかって当たり券ためていっきに変えにいきました☆

☆みさきさん

パルコ前でお会い出来たらいいですね(*^∇^*)♪みさきさんと一緒でオジョーはチョコレートだぁ~いすきですよ!チェリオ( ̄▽ ̄)美味しいですよね!!ホワイトチョコの味は冷蔵庫に3っ買いだめした記録あります☆オジョー太る時は凄く太ります(´Д`)着痩せして見せるよう日々鏡と戦います(^_^)☆

☆ぱっつ@さん

こんにちわ(=^_^=)チロルチョコミルク味はもう1位殿堂入りってぐらい美味しさです!新しいのぬかしてお馴染みのチロルの味のランキングは1位ミルク2クッキー入ってるやつ3位イチゴ味です☆どうもコーヒーのキャラメル入ってるのとアーモンドは避けてしまいます(*_*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/623754_thum.jpg