嬉しくなります私☆お菓子は毎日欠かさないですが駄菓子が売ってるとすぐ食い付きますo(^ヮ^)oしょっぱいと甘いを均等に駄菓子選びその後、脇とかに売ってる玩具をみます☆シャボン玉とかビーズでできたネックレス、クジ、などをみます♪たのしい(=^_^=) 今チロルチョコの抹茶がお気に入りです☆

今日ことみちゃんにお土産の森本ひちょりライターもらいました♪緑でかわいい!オジョーはタバコ吸いません♪ノースモーカー♪煙草は吸わないので化粧するときビューラーをライターで温めるのでそれ用ライターにします(^O^)♪日ハム昨日負けましたが今日勝てばいいなぁ~(´Д`)

☆むつみさん

むつみさんもパンダ好きなんですねo(^-^)oパンダかわいいですよねぇ( ̄▽ ̄)熊科なのが信じられないぐらいです☆枕にパンダの人形がいていつも一緒に寝ます☆

☆Emi♪さん 金曜日テストかぁ~…今週が勝負だねっ!!!ホルモンに元気もらって頑張ってねっ!!ハチミツ最近多いよねo(^-^) Emiさんはハチミツ好き?ファミマのポテト美味しい!チキンに挑戦してみます(^O^)ampmのソフトクリーム好きなので是非北海道に(>人<)

☆うっちぃさん

本当に暖冬じゃないですねっ(≧ε≦)寒い!ノースサファリパーク、オジョーも是非中に入って今度は動物にお会いしたいです(^O^)

☆イルカ23号さん

事変に来て頂きありがとうございましたo(^-^)oえっ?!ユキちゃん乗ってたんですか!なんか嬉しいなぁ(*^∇^*)ユキちゃんみたいな歳の取り方したいわたくしです☆

☆NaNaさん

オジョーですよ!今度は話しかけてくださいね(^O^)雷鼓のなかのっちさん最後のライヴだと後から聴いて観たかった~!っと後悔しました(+_+)月光グリーンのテツヤさんスネイル・ランプのとき暴れてましたねっo(^ヮ^)oみんな楽しそうで観てて嬉しくてなりましたo(^-^)o

☆エリカさん

そうだー!セグウェイです!思い出しました!ありがとうございます(^^ゞ事変トーク事変ジャーご期待い下さーい( ̄▽ ̄)v

☆カズヤさん

セグウェイでした!体重移動で前に行ったり後ろに行ったりしつ左のハンドルでターンが出来るお利口さんでしたo(^-^)o

☆ともくんさん

アイスは、濃厚旨ミルクほろにがキャラメル味をかいましたo(^-^)o美味しいです♪MOWのキャラメル味すきですよ!

☆CBRさん

TWちゃん今度紹介します!中古なのでカスタムしてあったんですが色がオジョーの好きな色ではないんです(;_;)でも形が好きです☆ ピンクのバイクってあまり見ないですよね♪ピンクいいなぁ…( ̄▽ ̄)

☆みさきさん

是非是非ライヴきてくださいねo(^-^)oノルベサ懐かしいなぁ~( ̄▽ ̄)今つかってる化粧水はノルベサの一階の韓国の化粧品のお店があってそこで何故かかったなぁ…と思い出しました。…余談でした(u_u)o〃パルコにはたまぁ~にいるので話しかけてくださいねo(^-^)o


http://laff.jp/old_system/ojo/images/622896_thum.jpg