晴れないなぁ…今さっきアラレふってましたよ!!寒いなぁ( ̄ω ̄)今日は仕事でノースサファリパークへいきました☆出来たのはしってましたが行った事がなくワクワクo(^^)oしかし動物ではなく不思議な乗り物に!テレビで観たことはありましたが乗ってビックリ^_^;凄い乗り物が発明されたんだと拍手です☆

四輪バイクが出てきたとおもったらこんな乗り物まで!!雪のない夏にまた来てのりたいなぁ…でっかい犬いたなぁ…動物みてないなぁ…上野でパンダみたいなぁ( ̄▽ ̄)いつも行ったら背中しか見せてくれないパンダちゃん(>_<)

ファミリーマートがどんどん出来て嬉しいな♪

コンビニ好きにはたまらないです♪今日ローソンのはちみちゅクレープ食べたら美味しかった!!あれは生クリーム度合格ライン!!寒いけどアイス買ってかえろ~♪なにかうかなぁ~~(≧▽≦)ゞ

☆エリカさん

事変楽しみにしててくださいねo(^-^)o事変トークは今回少年マイル林ですね☆どんなトークになるか今から私も楽しみにしてるんです(●^o^●)

☆ともくんさん

逆転裁判面白いですよ!2から始めたのですが全然イケます( ̄▽ ̄)4でますよね!!楽しみなんです♪2は後少しでクリアします☆恒例の夜更かしさんです♪

☆ぱっつ@さん

こんばんわo(^-^)o

信玄!!オジョーよく行きます!後輩のSF革命古山が信玄好きなのでよく行きます☆信州(味噌ですよね?)たのみます♪♪信玄でスープ残した事ありませんよ~(o^-’)b

☆CBRさん

バイカーなんですね!!オジョーもバイカーです☆ TWちゃんは念願のバイクです☆エンジンはキックです(^O^)今のTWは225ccが多く形も変わってきてビックリです☆今乗ると寒いですよねー(≧ε≦)函館もまだ寒いですよね!でも暖かくなるの札幌より早いから羨ましいです!厚着してのりましょうねo(^-^)o

☆ユタローさん

入学おめでとうございますo(^ヮ^)o学校はどうでしたか?メンバーみんなちがう学校でしたよね☆バンド頑張ってますでしょうか♪オこザさのライヴに来てくれてありがとうございましたっ☆

☆みさきさん

ぷりぷりいつも聴いてます!って言ってくれた事今もハッキリ覚えてます(^O^) 札幌に引越ししたんですね!同じ札幌市民ですねっ♪橙屋!もしやこってりとか色々バリエーション頼めるとこですよね?大きい海苔入ってるラーメン☆この間旭川イオン行った時行ったラーメン屋さんだと思います!美味しかったです!

ことみちゃんはそこの激辛ラーメンが一番辛かったって言ってました(^^ゞふるきもいってみた~い!!!

☆のりさん

釧路は去年ヌルマユでいきました!幣舞橋は思い出の地になりましたo(^-^)o コトミチャンとはよくご飯いきますよ☆漫画喫茶に二人で行って泊まったりもしたりしてます( ̄▽ ̄)仲いいですねっ(≧▽≦)ゞ

オこザさCDいいですね!酒井も欲しいっていってました(^.^)

☆NANAさん

オこザさ情報は任してください♪3月30に宴陣いきました☆スネイル・ランプさんからしか見れませんでしたが凄い楽しすぎました(≧▽≦)凄い沢山の人が入ってましたね☆グッツも買って満喫しました( ̄▽ ̄)

☆Emiさん

テストお疲れ様でした!!新学期始まってすぐテストなんですね☆オジョーは英語が一番好きでした☆っていっても良い点数なんてとったことないけど… えっ~!ラーメン嫌いなのぉ~(@_@)珍しい!人それぞれ嫌いな食べ物ありますものねっo(^-^)oオジョーはピーマンにんじんセロリ…子供みたい( ̄^ ̄)y-~~ ぷりぷり聴いて頂きありがとうございますo(^-^)oファッション雑誌みたいなラジオってカッコイイですよね♪佐々木さんいい事言ってくれました!感激!!


http://laff.jp/old_system/ojo/images/622367_thum.jpg