今日は乙女ぷりぷりでしたへ(^-^)乂(^o^)ノ☆収録前にひろみちゃんからパンの差し入れがありました♪ ラジオ終わってから何時でも空腹のことみちゃんとわたしはラーメン屋さんに♪私は帰り道なのでたまに行くラーメン屋さんに行きましたo(^ヮ^)oことみちゃんはユッケジャンラーメン!一口もらって水二杯のみました…ι(◎д◎)ノヾ辛すぎ!わたしは味噌ラーメンオジョーベストオブラーメンは岩見沢の来久の野菜塩o(^-^)o駒岩の前にあるのでいつもいってました!!あの味恋しい(´Д`) DS逆転裁判2やってるんですがやっと謎解けたのでこれから取り掛かります!

☆ユタローさん

スケッチハイネームさんじゃないですか!!お久しぶりですね♪メリーゴーランドは頼んじゃいますよね☆ママといったらママにメリーゴーランド頼んで私はチョコレートパフェ頼んで二つ楽しめる方向とります☆

☆たかさん

岩見沢のビックリドンキーは大人気ですね♪オジョーは実家帰ったらポスフールにいきます!☆すべてポスフールで用事済ませますo(^-^)o歯医者やアイスクリーム、外食もポスフール♪近いのです☆栗山のスーパーは寿だったような…違ったらごめんなさいm(__)m

☆エリカさん

ありがとうございます!!五月はがんばります☆☆ その前に札幌事変がんばりますo(^-^)o

☆みさきさん

ぷりぷり週一回ですが一週間分の力を1日にだしきります(^O^)イオンで福袋のお話しして頂きましたよね?♪オジョカジ広げてくださいね( ̄▽ ̄)旭川イオンでまたデザート王国のクレープたべたぁ~い!

☆ぱっつ@さん

オこザさやってますよ~!路上ではザッキーも歌います(^O^)どぉ~だ!出るのが楽しみです♪がんばります☆帽子にペイント楽しいですよ>^_^<今度ズボンにチャレンジします☆

☆むつみさん

正確!そうです!路上の時の帽子です(o^-’)bお気に入りになりました☆お手紙楽しみにしてますo(^-^)o

☆うっちぃさん

オこザさのライヴの時はお知らせしますね(^o^)ノ☆ ハンバーグソースは必需品ですよね!!あのソースをサラダとハンバーグにかけます(^O^)ご飯にもソース染み込んでまた旨さ倍増です♪

☆カズヤさん

ヌルマユみて頂きありがとうございましたm(__)mオこザさで路上してますよ!また近々するのでブログに載せますねo(^ヮ^)oキャッチボールはもちろん歌いますo(^-^)oライヴもいつかやりたいとおもいます♪♪

☆イルカさん

ブログ開設できましたよ~(^O^)ぷり日記みて頂きありがとうございます!!ストレートのウィッグをかぶってきました♪今度はアフロのウィッグかぶってみます(●^o^●)エヘっ

☆こりんさん

今ヌルマユ始まった当初の髪型ですね(^_^)♪あ~っっ!!マヨネーズ!めっちゃ美味しいですよね!!!!ポテトにもマヨネーズついてきまがすぐマヨネーズなくなるんです◎あのマヨネーズ冷蔵庫に入ってたらごはんやおかず…なんでも付けちゃう!羨まし~い!


http://laff.jp/old_system/ojo/images/621491_thum.jpg