いよいよ始まりましたね!北海道を盛り上げてくれるのは確かですね(≧▽≦)ゞ今日はネタ合わせをカラオケボックスでしました☆私達はいつもカラオケボックスでネタ合わせします( ̄ω ̄)

煮詰まったら歌ったりします☆トイレいって帰ってきたらことみ氏が大熱唱してますo(^ヮ^)o

☆リロさん

駒岩に友達いるんですか!あら!なんか嬉しい!今年こそ甲子園です!!今年は球場まで応援に行けたらいきます!

ケーキ、確かに私も一旦断ってもたべちゃいますね♪

☆たかさん

栗山しってますよ~!!ネギラーメン!3~4年前正月栗山の神社行ってお参りしました。懐かしいなぁ☆

栗山栗沢は岩見沢とご近所ですもんねo(^-^)o

☆EMIさん

リポーター頑張ります!いつも乙女ぷりぷり聴いてくれてありがとうo(^ヮ^)o

マキシマムザホルモン最高だね!ぶっ生き返す最高!路上がんばりますよ~o(^-^)o

☆むつみさん

あっ!見たことあります!ヨッシーが小さいマリオ背中に乗せてるパッケージ!路上久々なので少々の緊張しております( ̄ω ̄)

がんばりますo(^-^)o

☆ともくんさん

どぉ~だ見ましたか??私達はまだでないんです☆出るときは元気いっぱいがんばります!!

☆えりかさん

路上やりますよ~o(^-^)o九時過ぎからやりますよ~(●^o^●)暖かい格好してきてくださいねo(^-^)o

オジョーも厚着します!!