コメントありがとうございます(^O^)

☆むつみさん

どしどし遊びにきてくださいね♪o(^-^)o

☆エリカさん

やっぱりオレオ味ですよねっ♪今度チョコの方にチャレンジしま~す(●^o^●)

さて今日の朝ご飯はガーナチョコです☆そのあとウォッチング札幌のロケに行き早く終わったのでジェリーピーンズコレクションのあきはるとお茶しました☆☆大好きなチョコスコーンにホイップトッピング(^O^) 一時間半喋りたおしました!その後STVラジオでオジョーのコーナーにゲストさんが来て収録してきました(●^o^●)天下のジャニーズ事務所さんと初仕事だったので緊張しましまが楽しかったです☆誰が出たかは五月の乙女ぷりぷりをお楽しみo(^-^)o犬の着ぐるみを着てインタビューしました(●^o^●)私はトリドシ♪

友達が結婚すると連絡きました。また抜かされます…

地元岩見沢で式やるみたいで、地元の友達なんて正月以来会ってないので楽しみ!!お腹に赤ちゃんいるみたいでその赤ちゃんに会う日も楽しみ(=^_^=)

オジョーに赤ちゃんできたら『球児』って名前付けます。甲子園球児の球児♪


http://laff.jp/old_system/ojo/images/616837_thum.jpg