よろしくお願いします!

やりました(^O^)ブログデビューですよっ(=^_^=)パソコン、漢字音痴のオジョーですが、甘い物、お菓子、音楽、ファッション、野球、ピンク、ミドリ、パンダ、が大好きなわたくしが大好きな物を紹介したり日々の誉めて伸びるタイプで北海道岩見沢出身、駒大岩見沢出身で東京NSC俳優コース三期の私オジョーの生活を日記にします(^O^) 今日はケイタクのライヴに行ってきました☆『君を想う』とゆう曲はとても涙腺をさそう曲でした。四年間元カノを引きずったとゆうエピソードもありオジョーは五年引きずったので勝手に親近感を持ちました☆福岡で活動してるケイタク。九州には行ったことがありませんがもうサクラがさいてるみたいです☆

ライヴ会場をでて大好きなチキンフィレオ二個と札幌にやっと上陸したマックフリューリー(オレオ味)をお持ち帰りしてきました(^O^)

これから帰ります☆