さんで
フライヤー撮影させていただきました。


いつも札吉フライヤー作って頂いてる
元札吉ビタミンC奥本さんと一緒にププリエさんへ。
こちら奥本兄さん。
今はデザイン会社社長。
すごーぉーっ。
よく見るパッケージのデザインも手がけまくり兄さん。
オジョブロのヘッダーのお写真は
奥本さんに撮って頂いたお写真。


ケーキとカフェオレタイムー
チョコケーキ好みでした。チョコケーキ1番人気と教えて頂きました。
しっとりさがある生チョコみたいな口どけ。
人気なのがわかるー。


ププリエさんは
お父様お母様娘様三人でお店をされてます。
みなさん明るくて元気でる。

娘様めちゃくちゃ可愛いです。
看板娘様。(奥本さん俺結婚してるからなぁと言ってました。)(あは。)
お店のデザインがポップで

もともと
奥本さんに
ポップなお店が良いです、と
お願いしていて
探して頂いてました。
なかなかみつからず、、、
何日か前にププリエさんの前を通り
ここだっと連絡頂きあたしも
ププリエさんが良いですっとなり
今日ププリエさんへ。(しかも8月に色を変えたばかりでした)
運命やぁ〜。
沢山いろんなお話しもできて楽しい時間でした。
しかも
ご馳走になっちゃいました。
キャーキャー。
ご馳走様でしたっっ。
また行くぞっ。モンブランもたべたかったぁー。

フライヤー楽しみだぁ。


ププリエさん
北海道札幌市北区北十二条西2丁目