買ってきてくれたパム。
街へお友達と飲みに出かけて
たこ焼きとお寿司買ってきてくれました。

きゃほー。

本日の夜食ーっ。
出来立て出来立てーっ。
熱々でとろり系でうんみゃー。
初音鮨さん。
ひゃほ。

どれから食べたと思います〜?(どうでもいい質問)(オジョちゃんがどれから食べたか誰も興味ない質問)

正解わぁ〜〜(最後までお付き合いください)





サーモンっ。(あっそ)
好きだから残したいけど先行っちゃったよね〜。
小さい頃とびっ子好きだったなぁ。
とびっ子ごはん好きでした。




こりゃ最高の夜食だぞっっ。
パムにお感謝。(パムはそんな飲みにいかないから飲みに行くと聞いたらワクワクして帰りを待ってたなぁ)(今もだが)

ノキボーイも早く生鮨食べれたらなぁ。