あーちゃんのプレゼントに買いました。
もちのろん愛するSHARPさんの加湿器。
右腕パンパンになる予定。(ご親切に持ちやすくして頂いてます)(車ですか?と聞かれ、バス電車で岩見沢ですっと言ったら ぇえっ?と言われましたYO)


川沿から
岩見沢。


SHARPさんに
大丈夫ですか?
と聞いて頂いたのに
大丈夫ですっと言いましたが
気持ちは大丈夫でも
腕が
ちょ、ちょっとオジョちゃん、、
あたしらの事も考えてよ、、と愚痴られてます。
大丈夫、電車乗るまでだから。


あーちゃんにはサプライズ。

喜んでくれるかしら?

ずっと加湿器欲しい言っていて
9月頭にはまだ加湿器が入荷してなく
今日ベスト電器さんで見たら色々加湿器売ってました。


お水をタンクにも入れれるけど
上からジャーっと注げる加湿器をオススメして頂きました。
重たいの持たなくていいから
あーちゃんに良いーっ。

どんな反応するのかニヤケます。

電車乗って膝の上に乗せた時の景色。



札駅を
ミーラキャットのように加湿器持って歩いてたのが
あたしです。





今日告知しようとしてたブログこうしんできてなかったぁぁー。
いま知ってショックゥゥ。
バスに乗って(こわ)(アプリです)(お化粧じゃないですよ)(知ってる知ってる)
着いたよって

告知したと思ってたら、、、、
オーマイガ。