欲しく

前に
ネットだったかなぁ、、雑誌だったかなぁ、、
キャンメイクのスティックファンデが載っていて
欲しくて
プラザ行った時に
2番のお色が完売していて
ショボンヌだったのですが
二週間後にまたプラザ行った時に
ゲットしました。


じゃん
キャンメイク クリーミーファンデーションスティック。
塗り心地良し。
カバー力もあるなぁ。
コンシーラー塗ってるけど。
いつも
リキッド使ってるのですが
あたしにはスティックファンデは
均等にぬれて良いなぁ。
プチプラコスメステキ。
900円。お安いのに優秀。





朝寒くてホットドリンクで
体温上げ上げ。
お顔はドイヒーな表情してますが
ファミマのココアはおうまでした。

今日

目の上ピンクのラムラメキラキラ。




アイシャドウ塗るようになってから
メイクが楽しー。
いろんな色塗りたい。
ちなみに
ラメラメやキラキラはもちろん
オレンジやピンクがお気に入り。