に行ってシャツを買いました。
保育園帰りにレッツUNIQLO。
ノキボーイのシャツが小さくなってきて
80サイズ買ってたのですが
短くなってきたので
90を買いに。
10日までインナーウェア790円。やったぁ。
ひゃっほーい。(PayPayでヒートテック買ったらもう一枚というのも気になったぁー)


90の長袖とタンクトップを買ったと思ってました。
袋から出すと
おわかり頂けたでしょうか、、、


80の長袖と
タンクトップじゃないシャツ。

レシートはレジ横のゴミ箱に気持ちよく捨ててきてしまった。
もう、なんか、情けなくなりました、、、
80と90なぜに間違えるかなぁ、、
2つも。
80を良く買ってたから80買わなきゃという思い込み?

しょぼぉん、、、

でも80もまだ着れるから着ていただくぜよ。。。



新しいパジャマも1着。
キルトパジャマ。
絵本とコラボしたパジャマ。
はたらくくるまだしノキボーイ喜ぶYO





教訓

カゴに入れたら
もう一度
サイズ
チェックする事。