でしたー。
社員さんが札幌を卒業して
大阪へ。(オジョブロをちゃんとチェックして頂いてるの初めて聴きました)(うれひ)(奥様美人)(奥様を待受にしてる人初めて見ました)
名寄から駆けつけたので
遅れてしまったけど
参加できて
良かったです。
ずっと行きたかった漁火さんへ。
うまうまお鍋。あさりやえび、ホタテ満載。
凄い出汁。
汁がぶのみしちゃった。

アルちゃん先生から一言。
英語で。


まったくわからなかった。あはは。


温かな送別会で
社員さん
みんなに愛されてるなぁと思いました。

とても楽しかったです。
なかなか大人数で先輩後輩ちゃんと集まって飲む機会ないので
良かったです。

一期一会ですね。


札幌業務お疲れ様でしたっ。
奥様とラブラブ生活楽しんでくださいっ。(ひゅーひゅー)



コロネケン塚田くんの自転車。
体重で
サドルが反り上がったらしい。



そんな事ある?




夜分の更新
失礼しましたぁ。
皆さまおやすみなさい。