に行ってきました。

結果、
血液内科に行ったほうが良いですね〜。



オーマイガ。


血管外科ではなかったかーっっ。


どんまい。


血液内科は岩見沢に無いのね〜。



今日の病院はじーちゃんが病気を治して元気にお家に帰ろうと頑張って入院していた病院。
お空に引っ越ししてしまった場所。
その日が蘇りました。
お見舞いに来てた日々から
お引越ししてしまった日、
やばいと連絡来て
病院ついて
心臓バクバクしてサンダル抜いて階段登り病室に入ったとき
装置が取り外されていて
膝から崩れ落ちた日。
7年経っても
はっきりと覚えてるなぁ、、と。

当時行ってた売店や
よくジュース買ってた自販機とか見たりして
順番待ちしてました。

じーちゃん、孫は診てもらう科が違ったぜよ。
帰ってきましたよー



お洋服保育園にお借りした長袖。
お茶こぼし全取っ替え〜。


半袖しか入れてなかった〜。
衣替えですね〜。