さんの
かき氷は
妊娠中
めっちゃ食べた食べ物の1つ。




9月に出産するまで
めちゃくちゃ、通いました。
妊娠中
東京に行った時も
麻布茶房さん探して行きました。



朝1皮膚科へ行き
終わって
麻布茶房さんへ。
ひゃー。ミルクゥ。
メニューにミルクなくなっていて
ミルクだけ(練乳だけ)のありますか?
ときいたら
ありますよ、と。
ひゃーうれしょん。



はぁぁん
おうまでしたおうまでしたおうまでしたぁ。

思い出すーーー




恥骨痛になり
ゆっくり歩きながら
通ったもん。
かき氷に会いたくて。
しみじみ。。



また来ようっ。
ノキボーイ連れて来たいなぁ。




好きな言葉

練乳。








もうお外30度超えてる暑さ、

よし、気合い入れて歩くぞ。(アイスコーヒーあったらなぁ)(まだひきづってる)