でした、、、

大浴場へ行く時、
ノキボーイのお洋服とオムツを脱がせ


ロッカーの鍵を閉めてたら


ノキボーイが大浴場前にあるベビーベッド前にいたのですが

あららーっと
声が聞こえパッとみたら


まさかの


う◯ちぃぃぃーっっ、、、



ビックリして

パニッックゥーっ。

マットの上でしてしまい


う◯ちぃぃぃーっっをテッシュで取り
従業員さんが近くに居たので
謝りました。

お風呂入る寸前だったので
もちろん
真っ裸で、、、、。


真っ裸でバタバタ、、、、



ロッカーの横にいた方が
しかたがないよね〜って微笑んでくれました。
温かい、、、
ありがとうございますの気持ちでいっぱい。




汗だく。
お風呂に入っても汗だく。



裸になったとき
おしっこはありましたが
まさかの、、、



こうゆうこともありますよね。
おかーたま経験値上がりました。
ちゅー