してたら
お皿が
ツルッとなり
ガタンと台所タンクに落ちたら


マムに
もっと丁寧にやってね

といわれ


か、か、かっちぃーんっっ


丁寧にできないから
洗い物辞めるね


その場を去りました。

丁寧じゃないが
それなりに洗えるわっ。
洗ってるわっ。

洗い物まで
文句言うんかいっとプンスカしてしまった。



この間
朝起きて
あたしはカーテン開けるのですが


そのカーテンを見て
もっと丁寧に開けてよ


と言われたのもあっての
今日。


あたしはガサツかもしれない。
でも
朝起きて
急いでご飯支度するのに
ゆっくりゆっくり丁寧〜丁寧〜にカーテン開けてられないって思っちゃう。



わぁっと言ったら喧嘩になるので
今日は必殺しゃべらないの術。



しかし
さっき
これ辛いよっと
ラーメンくれたので
普通に話してしまった。
プンスカして1日終えるより良いかな。(食べ物に弱いわね)


一つ屋根の下にいたら腹立つこともあります。
引きずるとずっとモヤモヤするので
切り替え大事。

年に1.2回でっかい喧嘩します。(今年1回喧嘩済み)


ノキボーイごひゃん作り終わり
シャウエッセンとワインちう。