無印のブラウンマサラ。
エビとかクリーミーに惹かれルゥ。
えーっと、、
お皿間違えました。
溢れるーっっ。



カレーうみゃいん。
バターチキンカレーも食したくなったし
ナンでカレーを食したくなったぜよ。


スープカレーも好きだしなぁ。
明日のお昼何にしようかなぁ。
明日お昼過ぎからだからバリバリランチできるぅん。
(もう明日のご飯の事考えちゃう)


パブロン飲んで早く寝よっ。(はい、早く寝ようって言ったらなかなか寝れない)(いや、言霊を信じよう)(寝れる寝れる練れる)(ねるねるねーる寝)(ねるねるねーるねのCM好きだったなぁ。)(魔女が出てくるCM)(ねるねるねーるね?)(ねるねるねるね?)(あたしはねるねるねーるねって言ってました)(東京出身の方が、ねるねるねるねって言ってた)(どっち?)