が明日なので
ノキボーイ寝てから
物置部屋を
片付けてました。
5袋で
鼻水止まらない、ヒーヒー喘息でたからストップ。



お掃除しようと言っても

マムに言っても
長い目で見てと言われるので(長い目とは?)(前回大喧嘩済み)

みんないない時にコツコツお掃除。


使わなくてしまってあった電気製品は捨て

10代の時
巨人好きで(野球の)
長嶋茂雄さん表紙の月間ジャイアンツが出てきて
それは取っておくの決定。


こんまりさんも言っていました
ときめく
ときめかい
か。


物置部屋の物は
ほぼ10年近く使ってないものだらけ。
ときめかないトキメカナイ。


ビデオテープも投げました。(投げるって方言です)(捨てるという意味です)
思い出のビデオテープ、、
高校3年の時サッポロコレクションと言ってZeppで
ヘアーショーがあり
モデルとして出演した時のビデオテープがあり
トキメキかかって
めっちゃ見たかったけど
見る機械ないし(機械って)思い切って投げました。
今より体重10キロくらいあって
お顔ピャンピヤァァンだと思います。



お掃除終えたとき
マムが帰ってきて
お掃除したと伝えたら
マムむやる気になり

今絶賛大掃除ちう。



うれぴ。
がんばろうぞ。
あむ