自分の誕生日に買いました。
DAIMARUのDIORで
お顔の色にあったのを調べて頂きました。
初めてだったのですが
お仕事前だったのでバリバリお化粧していたので
エラ付近をお化粧落とし
お肌にあったファンデーションを塗って頂き
あたしに合ったファンデーションをゲット。


いつも
マムに貰ったのや
頂き物のファンデーションを使ってたので
改めて自分に合うファンデーションを調べるのは良いなぁと思いました。大人になった気分。(充分大人だお)(もうすぐ2回目の成人式だなぁ)(肌年齢は3回目の成人式行ってる)
めっちゃ使っております。



お誕生日の日に
ブーメラン学園の酒井とザッキーから
プレゼントが届いてました。
大好きな後輩ちゃんから。本当に嬉しいです。
会いたい会いたい会いたい。
そして
その日
トムブラウンのぬのっちにも会え
嬉しい日になりました。
みんな今は事務所は違うけど
大切な大切な後輩ちゃんがあたしは大好き。





岩見沢より札幌寒い、、、?