でした。
あーちゃん、パムマム、叔父叔母、いとこ
ノキボーイ
みんなで
温泉。

よく
じーちゃん元気な時は良くみんなで
温泉へ行きました。

10年くらいぶりに
みんなで行きました。


みんなで
笑ったりご飯したり
卓球したり夜食たべたり


じーちゃんが見てたら
ニッコリしてるんじゃないかな?っていう
旅行でした。


仲良くすれよ〜
みんな仲良くって事を良く言ってたじーちゃん。
守ってるよ〜。



最初、なかなか
8人宿泊するお宿が取れなくて
叔母がやっと見つけてくれた

定山渓の万世閣ミリオーネさん


20年くらいぶりに宿泊しました。
お料理もおうまだったし
お風呂も良かった〜。
従業員さんがとても優しく笑顔で色々ご案内して頂いたり
売店の従業員さんもノキボーイにお声かけて頂いたり本当温かなご対応に感動。




お風呂気持ちよかったですねー
かきかき




おいおい
タブレット食べながらお尻かくんじゃないよ。



ノキボーイねんねしてから
かき氷。




お風呂上がり
暑くて暑くて
身体が冷えなく
かき氷あってクールダウンできて良かった〜




いとこたちのお部屋で
夜食タイム。
出前できるんですーっ。うれひーっ。
あーちゃんもノキボーイとスヤスヤ




でっかいサングラスちゃうよ。
ホットアイマスクだよ。


まだ帰りたくないですよ




楽しかったね〜


また来ようねーっっ。