になっていく
あたしのショートストーリー。



お相手はもちろん、、、




妊娠8カ月東京へ行った時
荷物もあるし空港に迎えに行く行くーと言って
着いたら来てなく
電話したら昔の職場の人と飲んで笑ってました。
品川に迎えに来てと行ったら
行くと言ったので
品川に行き電話したら
まだ、飲んでました。
なんか知らんが逆ギレされ(なんでだよ)
この時はもう
大怒りですよ。


ノキボーイと東京行った時も
前日行きたい店ある?と聞かれ
ご飯屋さん予約しておくと言われ
18時に待ち合わせしようと言われ
ふらふらずっと待ち
連絡来たのが22時半。(あれ?その間トイレもいかないの?となる)(予約は?)
これも中怒り。




ノキボーイ出産して
児童手当の手続きを父親の住んでる東京でしなければいけなく
手続きよろしくね
とお願いしたら
毎月やるやると月日は経ち
10か月行きませんでした。(もったいない、、、)
怒り。




お金入金してとお願いされたり
毎月口座に家賃振り込んでるのですが
振込料かかるから
同じく銀行のキャッシュカード絶対作ると言って
8カ月。
はいはいいつものね。



ノキボーイの誕生日プレゼントを
北海道に持ってくるのを忘れ帰ったらすぐに送ると
3カ月送ってきませんでした。
はいはい。


近々
栃木のお義父さんおかぁさんに会いに行くのですが
有休みてみるわ
といって3日経って連絡来ました。
無。





怒りも無くなりました。


大将、いつものでっ

あいよーっ
て感じです。


もう、これは
怒っても
どうしょうもないのよね。
怒る自分が嫌だった。





10カ月8カ月3...
これは
だんだん良くなってきてるのかな?(ウルトラスーパーポジティブ)



お仕事を頑張って頂いてるし
元気だったら
良し。

もしかしたら超ウルトラスーパーマックスマイペースかもしれないし。



慣れってすごいっ。
いい意味で。
3年経って色々わかってくーる。
(トークライブ2時間喋れる。)