パジャマゲットォ。
UNIQLOのパジャマ。
去年の夏買ったパジャマ今年も着てます。
長持ちするから来年も着れちゃうねっ。(ノキボーイパジャマは毎日変えて洗濯してますがあたしのパジャマは何日かに1回洗うくらい)(パジャマ毎日変えてますか?)(きになーる)




あーっん壊れましたーっ





泣かなくてもえぇがな。
なおすよ



あん、早くなおしてくださいよ〜





ブロックでブーブを作って貰うのがお好き。
作ってもほとんど
秒速で壊します。
とほほ。
あたしの作り方が下手くそなのよね。
久しぶりブロックするとたのひーっ。

幼稚園、小学生まで
LEGO大好きで
じーちゃんあーちゃんちにLEGOがあって
いつもお家をLEGOで作ってました。

踏んだら痛いのよね。(LEGOあるある?)



ノキボーイねんねしたので
本日の夜食ちう
お好み焼きと
ベビーホタテバター焼き。


いただきまぁぁす。