日が来ます。


あたしは
吉本新喜劇に入りたくて
東京NSC俳優コースに入りました。
入ると
新喜劇とは違い
俳優さん、女優さん
舞台役者さんを目指す授業。

今も役に立ってる授業だらけでした。

俳優コースの同期と
3人でトリオ組んでコントを作りました。
それを合宿で披露したら
お笑いコースも受けに来て良いと
言って頂き
そこから
俳優コース
お笑いコースの授業を学びました。

あと卒業まで3ヶ月くらいの時に
大好きだった大阪のローカル番組
吉本超合金を見て
地元のローカル番組に出たい
とおもい
札幌吉本へ行く事を決めました。


でも
ずっと吉本新喜劇に憧れがありました。

いきなり黄金伝説でご一緒だった
宇都宮まきさん。
ご一緒させて頂きながら
新喜劇のメンバーさんだぁぁと
きゅんきゅん。



新喜劇に入りたいと
NSC入ったのが20歳。


もうすぐ38歳、
ついに




ひゃほー。
オジョちゃんいたーーっ。



叶いました。
18年前の
あたしよ、
18年後お楽しみに。


ありがとうございます。本当にありがとうございます。
嬉しくてよだれ出まくり。

今年もみんわらウィーク開催です。
8月2日から8日まで。
わいわいわいわい。
北海道の皆様
沢山笑いましょーっ。



あたしは
夢が叶わなかった事もあるから
全ての夢は叶うとは言わないが
ノキボーイに夢があるなら
好きな事を続けてると夢に近づける。
夢を叶えたいなら
夢を掴みに行きなさい。


ノキボーイに伝えたいことの一つ。