セブンの
焙煎胡麻ドレッシングのラーサラ。おビールちゃん添え。
ラーサラ。
セブンのラーサラはあたしが高校のときからあーる。
北海道以外でもラーサラ売ってるのかなぁ?(ラーメンサラダだよっ)(居酒屋さんに行ったら頼む率高し)(黄色の縮れ麺最高)





もう目が重し。
朝ごはん用意して冷蔵庫に入れてから寝るのですが
明日の朝やろうと
諦め。
諦めも重要。
自分の中で
おかぁたまになったから
毎日こうしなきゃいけない
これは絶対しなきゃいけない、といつのまにか
ルールを作り
それに縛られていた時期もあります。
出来なかったらずっと気になったり。

完璧を求めた時期もありますが
自分を見えない勝手に作ったルールにグルグルに縛られた紐をパッと解放してあげるのも大切だなぁと思いました。
はいっ解散っみたいな感じ。
まいっか、明日やろ
って。