にて
11時35分に
ハッピーお届け隊に
キリンビバレッジさんの
キリンビバレッジオリジナルよしもとスペシャルライブの告知させて頂きます。
キリンビバレッジさんのお飲み物のバーコード貼って送って
7月23日元ワクワクホリデーホールで行われる
よしもとスペシャルライブを当てて
無料ライブ是非観に来てくださぁい。
是非観てくだサァイ。
じゃん。




いとこがトキヨーから帰ってきたので会いに。
東京から帰ってきたですかー?




違いますよ。
ワンチャンのお花ですよ。
北海道でゆっくりしていってくださいね。





おかぁたまのイトコはノキボーイはなんて関係なのかなぁ。
いとこじゃないしなぁ。
29歳のお兄ちゃんだよっ。
お兄ちゃんあそんでくださいっ




人見知りなく
近寄っていったりしてビックリ。
あたしには二人いとこ居るのですが
帰ってきたいとこはホンワカしていて居るので
心開きまくったノキボーイ。
保育園行って人見知り消えた?