いて来ました。
、、、泣きましたよ、、、



おもちゃありますよ

おもしろいですね〜


11時10分からて
11時まえにいきましたが
もう
最後から2.3番目でした〜。
でも
待つ時間はそんななくて
おもちゃもあってすぐ順番きました。

最初順調でしたが

体重、身長、診察、歯科検診、フッ素

お、お、な、きっッンヌ。



ただ今爆睡。



頑張った頑張った。



積み木や本に指示されたこととかは
出来ました。
見ていて
ノキボーイ頑張れっ頑張れっ
力はいったぜよ。

ノキボーイ
2時間頑張りました。


あたひも脱力感、、、ほっ。


身長80.4
体重10.4(手を置いていたからもう少しあるはず)
歯の白い部分あって
先生につたえたら
削ったりまでは行かないが虫歯になりかけ、、、

オーマイガ。
虫歯にならないように歯磨き頑張ってとのこと。



フッ素ぬりぬり。


3ヶ月したらまた歯医者行ってみてもらおうと
思いました。