ソフトーっ。
朝ソフト。
朝から開いてるのでうれぴー。
カップにしました。

うみゃおーん。


長沼は
おうまなごはん屋さん色々あるし
長沼ジンギスカンおうまだし
お野菜直売所あるし

夏は長沼来る回数多い〜。 

長沼行くとき
じーちゃんが
設計した
段々畑や
橋も通るので
じーちゃんを感じられます。

6.7年前にハイジ牧場入り口で
すごい懐こい
羊ちゃんがいて
ヒデヒデって名前つけたんですが(勝手に)
長沼くると
ヒデヒデ思い出す。
ヒデヒデ元気かなぁ。
ツイッターのトップ画像
ヒデヒデとのお写真なんだYO

じーちゃんが
お空に引っ越しちゃった後で
じーちゃんはヒツジ年だったから
なんかじーちゃんのような気がして(じーちゃんが羊ちゃんなわけないんですが)
しかも
ぐいぐい網から顔だして撫でてって言ってるかのように、結構会ってるかのような懐こさだったから
じーちゃん羊さんになって会いに来てくれたんだって思っちゃったのです。

ちなみに
ヒデヒデは
じーちゃんの名前
秀夫
ヒデヒデ。
秀秀。



秀は
分解して


じーちゃんの名前が
色々繋がっていってるよ。(ヒデヒデは勝手に繋がらせましたが)