そういえば、卒業してから母校を訪問するのは4度目だ(´・ω・`)


その後、先生が後輩の絵の講評をしてくれました(美術部なもんでw)

先生は帰って行きました
先生は愛されキャラ!

片づけして
しばらくして後輩の謎の学芸会の話と何故か怪談大会なった(*_*)

で、解散!


教室は飲食禁止なのに普通にパーティーする私たちでした

先日、高校時代の部活動の忘年会がありました!

まさかの前日に後輩からメールが届くとは(゚∀゚)

たこ焼きパーティーでした
到着したときにはもう準備が始まっていた\(^O^)/

転勤した顧問の先生と先輩2人も来ていました!
全員揃わなくて残念…(´ω`)

一回目のたこ焼きは油不足で中々固まらなかったww

お餅も焼きました!
なんとストーブの上で(・∀・)
ストーブで何かを焼くのは我が部の伝統である

ちょっと恐くて放り投げたよ~

お餅はそんなに食べられず…


2回目からのたこ焼きはタコの他にウィンナーとチーズと餅も入れてみたりしました(^O^)


色々な話で盛り上がったなー
皆すごい体験してるなー

でも何話したかあんま覚えてないや~うふふ

その後先輩と後輩が作ってくれたお菓子を食べました(´ω`)おいしかった!


先輩が彼氏に電話してまさかの後輩に電話をかわったのはびっくりしたわw



つづく!