そういえば、卒業してから母校を訪問するのは4度目だ(´・ω・`)
その後、先生が後輩の絵の講評をしてくれました(美術部なもんでw)
先生は帰って行きました
先生は愛されキャラ!
片づけして
しばらくして後輩の謎の学芸会の話と何故か怪談大会なった(*_*)
で、解散!
教室は飲食禁止なのに普通にパーティーする私たちでした
その後、先生が後輩の絵の講評をしてくれました(美術部なもんでw)
先生は帰って行きました
先生は愛されキャラ!
片づけして
しばらくして後輩の謎の学芸会の話と何故か怪談大会なった(*_*)
で、解散!
教室は飲食禁止なのに普通にパーティーする私たちでした