おはようございます。


本日もご訪問いただきありがとうございます。






きのうの朝に右足首に激痛が走り、痛みで目が覚めました。



その痛みに耐えるには声を出さずにはいられず、妻が慌てて来てくれましたが痛みは治りません。



そこへ左膝の内側と右太ももにも激痛が走り、3箇所同時に激痛に襲われて耐えるだけで涙が出て来ました。




右足首の痛みは今まで出た事がありませんし、ましてや3箇所同時に激痛が襲って来たことも一度もありませんでした。



今朝も伸哉から朝まで断続的に左膝の片側に痛みが出てほとんど眠れませんでした。



やっと落ち着いてきたとおもっていたら、今は頭痛がひどくつらくてたまりません。



最近またあちらこちらに痛みが出て来ているのが気になっています。