おはようございます。


本日もご訪問いただきありがとうございます。








「おウチde俳句くらぶ」で8月に投句した評価が出ました。




今回は凡人の《並》選と才能ありの《人》選でした。




今回の兼題写真は「廃遊園地」でした。







《並》選の句がこちらです。


用済みの

遊園地

ずっと盆休み


季語は「盆休み」で初秋のきごになります。




作った時はまあまあ良い出来かなと思ったのですが凡人の句という評価でした。



 

こちらが《人》選の句になります。



かなかなを

かき消すホーン

霊柩車


季語は「かなかな」でひぐらしの別名になります。





今回は両句ともちゃんと映像が描写できてそれなりに自信はあったのですが自分が思っているほどではなかったという評価になってしまいガッカリでした。