おはようございます。


本日もご訪問いただきありがとうございます。


いいね、コメント等も大変励みになっております。







夜間に酸素吸入を始めてまだ3日目ですが、初日こそ違和感があったのですが2日目にはその違和感もなくなりました。



 
初日は違和感もありそれほど眠りに変わりはありませんでしたが、2日目はわりと眠りにすぐに入り、夢も見る事もなく深い眠りで途中目覚める事もなく、何ヶ月ぶりに6時間以上も寝る事ができました。





そして3日目の咲夜、寝入りは早くて良かったのですが何故か途中で酸素が出なくなってしまい3時間弱で目覚めてしまいました。

  

原因はわかりませんが、しばらくしてからスイッチを入れ直したら正常に酸素は出てきました。


そのあたは眠りは浅かったですが眠れました。




それでも酸素吸入をする前とは比べ物にならないくらいに眠れることがわかりました。




こんなことならもっと早く酸素吸入を始めていたら良かったと後悔しています。




このままぐっすりと眠れる日々が続く事を願っています。