昨夜、寝付きは良かったのですが深夜2時前に目が覚めてしまって、そこからなかなか眠れずに悶々とした時間をやり過ごしながら、なぜ眠れないのかをずっと考えていました。




そうやって眠れない時間を過ごしていると、またいきなり感情が抑えきれなくなり溢れ出してしまいました。




ひとしきり泣き疲れた後に今までなんとか保っていた感情が壊れてしまったようです。




もう感情をコントロールする事や病気と向き合う事などもうどうでもいい気持ちになりました。




こういう時は逃げる事が一番いいと思いしばらくの間、自分の殻の中に閉じこもる事にします。




また普通に戻れる日が来るまではそうします。