この病気(ALS)の事、もっともっと知りたいと思っています。

  



確かにネットに載っている事は一通り調べて読みましたが、もっと専門的な知識を頭に入れたいと思っています。





目の事ももっともっと知りたくて仕方ありません。



 
からだの仕組みももっともっと知りたいし、いろんなことが知りたいという欲求が強くなっています。





専門書を買うのは値段の事もあり難しいので図書館に読みに行くのが一番なのでしょうが近所の小さな図書館では置いていないので大きな図書館まで行かないと置いていないと思います。





ここで一番の問題は自分の目が今は調子が悪く本を読むことが難しいという事です。
 



それでもこの知りたい欲求を満たしたい気持ちでいっぱいなのです。