昨日は訪看さんによる入浴の日でした。






以前のブログにも書きましたが今来てくれている訪看さんたちとはお互いに相性が合わない事をケアマネさんに話をしました。





そうすると主治医である訪問医の意向で24時間対応の訪問看護ステーションを探す事になりました。






主治医はいつ何があってもいいように24時間対応してくれるところをということでケアマネさんにいったそうです。

  




ですが、そんな簡単に24時間対応の訪問看護ステーションが見つかるとは思えないと考えていたらケアマネさんから見つかったと連絡があり早ければ今月末から入れるというではありませんか。






主治医から言われて1週間ほどで見つけてくるケアマネさんの仕事ぶりに感謝しかありません。






その後、連絡があり来週の月曜日に契約する運びとなりました。






仕事のできるケアマネさんに巡り会えて本当に良かったです。