東京 吉祥寺と三鷹で

骨格診断やパーソナルカラー診断

個人レッスンをしています

わたなべともこです

mococostyle.com

 

 

 

 

2018-04-12-10-45-07-380.jpg

 

 

 

コーディネートの妙というのは

バランスであり

コンビネーションであり

足し算・引き算の塩梅(あんばい)

ですよね。

 

 

 

甘い(フェミニンな)フレアスカートに

カジュアルなスニーカーを合わせる

”甘辛コーデ”しかり。

 

 

長くてゆったりしたワイドパンツなら

シャツはインしてコンパクトに着たり。

 

 

メンズライクなダメージデニムに

ヒールパンプスを合わせてみたり。

 

 

色もそうですよね。

ベーシックカラーと合わせるから

こそ 差し色が際立ち

美しいと感じることができます。

 

 

 

”いい塩梅”であるように。

 

 

 

難しいですが

いつも意識していたいことです。

 

 

 

因みに上の私のコーデは

服の色が暗めになったので

バッグと靴で「白」を入れ

バランスを取りました。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

わたなべともこ

 

 

 

 

”大人のふだん着のおしゃれ”

モココスタイル

メニュー

 

 

 

1日で自分の軸が見つかるレッスン

吉祥寺・三鷹で開催しています

三鷹市・武蔵野市・調布市・府中市・杉並区・練馬区・世田谷区・品川区・渋谷区・中野区・墨田区・江戸川区・西東京市・小平市・小金井市・国分寺市・国立市・日野市など東京都内だけでなく、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、静岡県などからもお越しくださっています。ありがとうございます!