東京 吉祥寺と三鷹で

骨格診断やパーソナルカラー診断

個人レッスンをしています

わたなべともこです

mococostyle.com

 

 

 

レッスンを受けてくださった

お客様の着画をご紹介♡

 

 

 

 

モデルさんみたい。

さすがストレートさん!

Iラインシルエットが決まります。

 

 

Kさまのダイエットブログには

ヘルシーなお食事の内容とともに

コーディネート記録も♡

 

 

ユーモアたっぷりに綴られていて

ぷぷぷ・・・思わず笑ってしまいますよ。

 

 

ご感想もたくさん書いてくださって

感謝・感謝です。

 

 

 * * * * * * * * 

 

ともこ先生(と、お呼びしてよろしいでしょうか)
 
昨日はありがとうございました!
情報量が多くてとてもためになりました!
テキストを読み直し、理解に間違いがないか確認してますー
 
ストレートの似合う服がとっても自分好みのスタイルなので嬉しかったです!
 
色は、好きな色味がウインターに多かったので今までもなんとなくウインターカラーの服が多く、スプリングのような明るい色、黄色っぽいものや、サーモンピンクっぽいものは選んでこなかったです。
 
洋服も一から見直したいなぁと思います!
普段着が知りたいです!
 
お出かけもあまりしないので普段着を着てる割合いが多いので、ともこ先生にショッピングもお願いしたいと考え中なのですが、、、お金と相談してます!笑 
 
でも、おしゃれして、スカーフしてネックレスして吉祥寺とか出かけてみたいなぁって思いました!育児の合間のご褒美に!
 
ともこ先生もとってもステキで、ブログをよく見させていただいたら、50代?!とびっくりしました!
こんなステキなお仕事もされてて、だからイキイキしてらっしゃるんですね!
 
ショッピングに申し込んだ際は、またお付き合いよろしくお願いいたします!
 
とりあえず今日と明日は子供達の保護者会がありますので、骨格とカラーを意識したコーデを手持ちの服でなんとか考えて着てみたいと思っています!!
 
 
(それから数日後・・・)
 
 
ともこ先生、こんにちは!
あれから服の色やデザインを意識するようになり、似合わないなぁと思っていたダークな色のザックリセーターをすんなり処分できました笑
 
手持ちの服でなるべく明るい色味の物を着てみてます!

メイクや髪型も診断の結果を参考に自分に馴染むものにしていきたいです。

着てみた写真を撮りましたので送ります!
ブログにも載せた写真なのですが、明るい色味とストレートな骨格に似合うデザインで着てみました!

感想など、掲載は全然大丈夫です!
というか、使っていただけたら光栄です!
 
これからもステキなお仕事、パーソナルカラー診断、骨格診断で 悩める女性たちに希望を与え続けてくださいーー!
ありがとうございました!!
 
 * * * * * * * * 
 
 

そうなれるよう、精一杯頑張ります‼

Kさま こちらこそ有難うございました♡

 

 

わたなべともこ

 

 

 

 

”大人のふだん着のおしゃれ”

モココスタイル

 

http://mococostyle.com/menu

 

 

 

1日で自分の軸が見つかるレッスン

東京の三鷹・吉祥寺で開催しています

三鷹市・武蔵野市・調布市・府中市・杉並区・練馬区・世田谷区・品川区・渋谷区・中野区・墨田区・江戸川区・西東京市・小平市・小金井市・国分寺市・国立市・日野市など東京都内だけでなく、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、静岡県などからもお越しくださっています。ありがとうございます!