【東京 三鷹・吉祥寺】

骨格診断&パーソナルカラー診断
《大人のふだん着のおしゃれ》

モココスタイル

http://mococostyle.com/

 

 

こんにちは。わたなべともこです。

 

 

1510586757326.jpg

 

 

この日のお客様は

20代前半のTさま♡
ま、眩し過ぎる、、、笑
 
 
納得のスプリングタイプキラキラ
そして華奢なウェーブさんハート
 
 
お肌ツヤツヤで
本当にかわいらしくて
目を細めてしまいました。
 
 
受けてくださったのは
 
 
 
レッスンを終えた時、
「軸が定まると、楽ですね~」
晴れ晴れとしたお顔でおっしゃいました。
 
 
そうなんですよ~
《楽しておしゃれ》 って最高!
 
 
服のことで悩む時間はもったいない。
自分の定番をさっさと見つけて
あとは楽しましょう♡
 
 
 

T様からのご感想です!

 

 

昨日はレッスンありがとうございました!
 
あっという間の2時間半(実際は時間オーバーしていましたよね…申し訳ありません)で、密度の濃いレッスンでした。
 
パーソナルカラー診断について、スプリングの明るくはっきりした色は子供っぽくなりそうと思っていましたが、落ち着いた色は肌がくすんで見えて逆に似合わないと分かり、目から鱗でした。
 
色味のある服を選ぶ時は、ピンクや赤などの暖色系が多かったのですが、明度が高い緑や青の服にも挑戦してみたいです。
 
骨格診断については、「ウェーブです!」とはっきり言っていただけて自信が持てました。
 
ナチュラル要素もありそうだと自己診断で思っていたので、それを信じ込んでいたら危なかったです…
 
 
本日手持ちの秋冬物を出して並べてみたら、ベージュやグレーといったベーシックカラーの服、しかも着丈の長い羽織やゆるめシルエットのものばかりでした。
 
振り返ってみると、いまひとつしっくりこない服を頑張って着こなそうとしていたように思います。
 
明るい色のピタッとした冬服を探すのは難しそうですが、スプリング・ウェーブという軸ができたので、自信を持ってお買い物できそうです。

 

 

 

自己診断って本当に難しいです。

なぜって、、、

 

”思い込み”が邪魔をするから

なんですね。

 

 

 

早速コスメカウンターでオレンジ色のチークをタッチアップしてもらいました!
 
今まで手を出さなかった色も試せるようになり、メイク道具を買うのがますます楽しくなりそうです。
 
写真はブログに掲載していただいて大丈夫です。
感想のシェア、もちろんOKです!
どのようなブログになるのか、記事のアップを楽しみにしております(^^)
 
この度は本当にありがとうございました!

 

 

楽しみにしてくださってたのに

記事が遅くなってごめんなさい!

 

 

T様にジャケットの着比べをしていただいたのが面白かったので、これはぜひあらためて書いてみたいと思います!

(いつになるやら?笑)

 

 

 

☆メニューが新しくなりました☆

☆サービス一覧☆

http://mococostyle.com/menu

 

 

ご覧いただきありがとうございました☆

 

 

1日で自分の軸が見つかるレッスン東京の三鷹・吉祥寺で開催しています。

三鷹市・武蔵野市・調布市・府中市・杉並区・練馬区・世田谷区・品川区・渋谷区・中野区・墨田区・西東京市・小平市・・小金井市・国分寺市・国立市など東京都内や多摩地区だけでなく、千葉県、埼玉県、神奈川県、静岡県などからもお越しくださっています。ありがとうございます!

 

 



にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ