こんにちは(^^)/
骨格診断&パーソナルカラー診断
《大人のふだん着のおしゃれ》

モココスタイル@東京 吉祥寺・三鷹 
わたなべともこです 

 

 

 

 

リピーター様のお買物に同行させていただきました。

 

 

今回は、下見なしで

お似合いになるものを見て回る

ショッピングレッスンです。

 

 

 

リクエストをお伺いしたうえで

あーだこーだ言いながら

一緒にショップをまわります。

 

 

ずっと喋っているので、店員さんも

ほぼ口を挟んでこられません。笑

 

 

 

>> ご利用いただいたメニュー

【自分に似合う服が選べるようになるショップレッスン】

 

 

 

2017-09-14-07-55-44-480.jpg

ウェーブさんならではの可愛らしさ!

 

 

 

後日お客様がご感想を送って

くださいましたので

一部ご紹介させていただきます。

(掲載許可を頂戴しております)

 

 

 

+++++++++++++++++++++++
先日はありがとうございました。
お勧めしていただいた組み合わせは、
私がお買い物同行の当日に
着ていった服とはまた雰囲気が
違って気に入っています。
 
 
自分では選ばない服を
勧めていただけるので新鮮でした。
 

自分が選んでいたカラーとは違う
カラーの服を勧めていただき
似合うカラーの見直しをすることができました。
************************

 

 

 

お客様は初回のレッスンで学ばれた

ことを着々と実践されており

ご自分に似合うものの基本は

おわかりでいらっしゃいます。

 

 

 

***********************
自分では自分の体形が華奢だと
思っておらず、むしろ骨太がっちり
体形と思っていました。
 
 
そのため、袖の長ささえ合えば
Mサイズを選んでいました。
これからは、Sサイズがある店を
中心に見ていきたいと思います。
***********************

 

 

自分のボディに関する思い込みは

とーっても多いのです!

 

 

Aさまも、せっかく似合うカタチの服なのに

身幅に余裕があり過ぎるために

スタイル”ダウン”になっていました。

 

 

ウェーブタイプのAさまに

サイズ感はとても重要なのです。

それに、”素材”も!

実物でしっかりお伝えできました。

 

 

**********************
充実した買物同行でした。
本当にありがとうございました!

また機会がありましたら
どうぞよろしくお願い申し上げます。
**********************
 

 

 

Aさま、こちらこそ再度のご用命

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

1日で自分の軸が見つかるレッスン東京の三鷹・吉祥寺で開催しています。

三鷹市・武蔵野市・調布市・府中市・杉並区・練馬区・世田谷区・品川区・渋谷区・中野区・墨田区・西東京市・小平市・・小金井市・国分寺市・国立市など東京都内や多摩地区だけでなく、千葉県、埼玉県、神奈川県、静岡県などからもお越しくださっています。ありがとうございます!

 

 



にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ