こんにちは♪
彼岸花を求めて🚗
霧島神宮前から都城〜
そして高原へって昨日のブログ
音譜
あーそうだよねあせる
こうげんに行くのかって思うよねあせる
たかはるに向かったのよ音譜
漢字だとわかんないよね🙇‍♀️



宮崎県の南西
霧島連山の高千穂峰の麓に広がる高原(たかはる)町



たかはる町にある
皇子原公園
ここ5月末ごろはホタルもたくさん飛んでいてよく見に来てたところ〜
彼岸花の名所なの
ガーベラ



夫を駐車場に残して見に行くよ☔️
彼岸花って最低気温20度くらいにならないと咲かないんだって





咲いてるよ音譜
またアゲハも飛んでる🦋






まだ満開には早いけどきれい
これからたくさん咲いて来るね♪





雨だからか☔️まだ彼岸花には早いと思ってか〜ほとんど人いないのよ〜なので動画で撮ってみた😊


雨が降る中の彼岸花







公園内広いからまだたくさん咲いているけど〜
雨も強くなって来たので車にもどるよ
傘
まだきれいだと思うからお近くの方はぜひ行ってみて乙女のトキメキ
おすすめよ音譜



今朝の日の出の時間の桜島
昨夜雨が降っていて朝はまだ雲がたくさん☁️
今日は敬老の日
祝日が休みではない夫は会社に出勤〜



雲多めで今日種子島から打ち上げ予定だったロケット🚀見えるかな〜って思ってたら今日の打ち上げは上空の風が強くて中止だってあせる残念〜



今桜島噴火🌋した〜
山頂雲かかっているから噴煙わかりづらいね🌋
灰降ってくると困るから洗濯物取り込もう🧺

今日も読んでくれてありがとうございます♪